夏用に可愛いカラーのちいさいふ(小財布)【御徒町店】

Pocket

みなさん、こんにちは。
じめじめした暑さにが続いていますが、体調は大丈夫でしょうか。
私は、早くも夏バテ気味で困っています(笑)

ですが!!
夏には、楽しいイベントが盛沢山!ここでバテている暇はありません!

可愛い看板ですね!夏らしいデザインで、わくわくしちゃいます!
夏祭りや花火大会では、小さいお財布。ちいさいふ の方が便利ですよね!
なるべく、荷物を少なくしてイベントに没頭したいですから!

そこで、おすすめなのが ヴェニス 三つ折りミニ財布A  11,000+TAX

キュートなピンク 手紙のような可愛い形。そしてコンパクトさ。
私的夏にぴったり ちいさいふ ランキング1位だと思っております!
(もちろん、他のお財布も可愛いですよ!ただ、個人的な意見でございます。)
(ほかに、カラーは ブルー、ブラック、グレー、ホワイトがございます。)

内側のカラーは上品で可愛らしいです。
また、カードも入るので便利です!

小銭もしっかり入りますよ!ぱかっと開くので見やすいです!

この便利で、デザインも可愛いお財布を持って、2k540の夏祭りに遊びにきませんか?
楽しいワークショップや、美味しいごはんなど盛りだくさん!
家族でも、カップルでも、友達とでも、もちろんおひとりででのご参加も楽しめること間違いなしです!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

mic 御徒町店
■住所:東京都台東区上野5-9-7 2k540 D-1
■電話:03-3833-5130
■営業:11:00~19:00
■定休:定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>
1+