『リッド』店舗在庫残りわずか!【自由が丘店】

Pocket

皆さんこんにちは。

 

mic自由が丘店のイイムラです。

 

今回は店舗やウェブストアでも人気の『リッド』についてお知らせです。

MJ0998 リッド Wラウンドファスナー マルチウォレット ¥19,000+tax

 

これまで自由が丘店ではオレンジクログレーコンの4色を取り扱っておりましたが、

 

ご好評につき新品でのご用意がクロのみとなってしまいました。

 

※現品でグレーコンもお出しできます。

 

気になっている方も多いと思いますので中身のご紹介を再度させて頂ければと思います。

 

リッドは革自体に型押しを施した財布となっており、当社のエンボスシリーズと似た商品になります。

 

↓↓↓↓↓↓↓中身の様子です↓↓↓↓↓↓↓↓

 

画像の通り、エンボスのマルチウォレットを意識した大容量のお財布です。

 

カードは合計40枚も収納することができます。

 

 

小銭入れは見やすいギャルソンタイプで使いやすさも抜群です。

 

 

小銭入れの隣は札口となっており、お札を分けて使うも良し、通帳を入れるも良しという感じです。

 

サイドにレシートやチケットを入れるポケットもあるため、機能性にも優れています。

 

 

現時点でリッドの購入をお考えの方は店舗へのご連絡をお勧めしております。

 

また店舗では他の大容量財布もご案内しておりますので、気になるものがあれば是非お越し下さいませ。

 

それでは。

 

 

 


只今micではスタッフを募集しております。

 

 

 

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0