秋財布【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

 

 

まだまだ暑い日は続きますが…

今日から自由が丘店の店頭ディスプレイを秋仕様に変更しました☆

 

 

 

 

秋にぴったりな革小物、革財布を集めてみましたので、

ぜひご覧になってみて下さい♪

 

 

そして本日はこれからの季節によく合うこちらのお財布のご紹介です!

 

 

 

 

アニリンカーフ 札入れ ¥16,200(税込)

とーーーーっても柔らかくて薄い二つ折り財布です。

一度触ってみて下さい。本当に柔らかすぎて驚きますよ。

 

 

 

 

スタンダードな形です。

左側はカードポケット4カ所、フリーポケット1カ所。

右側は小銭入れと、その裏にフリーポケット2カ所。

フリーポケット全てにカードを入れれば計7枚のカードが収納できます。

 

 

 

 

小銭入れの中はストライプの生地を使用。

とても大きく開き、仕切りも付いているのが嬉しいですよね。

micの中ではこのタイプの二つ折り財布で仕切りが付いている型は数少ないです。

薄い革で裏地に生地を使用しているこちらのお財布だからこそ仕切りが付けられるんです。

 

 

 

 

そしてなんと札入れも仕切り付き。

小銭もお札も分けて収納できるんです。

こちらも中は生地を使用しています。

 

 

 

 

小銭、お札、どちらも仕切りが付いているのにこの薄さ。

しかもとっても軽いんです。

持っていても全然負担になりません。

 

 

 

 

お色はこちらの3色。

クロ チョコ カーキ

中の生地のお色は全て同じお色になります。

 

 

一度触ると病みつきになること間違いなし!

柔らかいお財布をお探しの方はぜひ触ってみて下さいね!

 

 

9月には敬老の日もございます。

日頃の感謝の気持ちも込めてお財布をプレゼントしたらきっと喜んで頂けますよ。

 

 

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 


只今micではスタッフを募集しております。

 

 

Instagram!↓↓

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

 

0