マイルドキップIQOSケースの使い方【上野店】

Pocket

みなさまこんにちは。ここ最近パッとしない天気が続き、気分がまったく晴れないmic上野店堀井ですが、久しぶりの快晴とともに気分を上げてブログ更新です。

そんな本日は、手ぶら好きのくせにポケットパンパンが嫌いな方へおすすめ、マイルドキップIQOSケースのご紹介。

 

マイルドキップ iQOSケース   10,000円+tax

 

 

本来付属のベルトを使用するのが適正な使い方なんでしょうが、自分好みにセルフカスタム・・・。

 

 

二重リングにスプリングスナップ(カラビナみたいな金具です)を・・・。

 

 

あとは鍵でもキーホルダーでもなんでもつけて自分好みにカスタマイズ。

 

 

そしてベルトループに取り付けて、お気に入りです。革が柔らかいのでピンバッジやら、コンチョを付けても楽しいかもしれませんね・・・。

 

 

硬い革だと歩く際にストレスを感じますが、ディアを思わせる質感のマイルドキップはノンストレス。また、物を取り出す際にはクルっと向きを変えてあげれば取り出しも容易にできます。

このIQOSケース・・・何が素晴らしいかと申しますと商品名はIQOSケースですが、入る物ならなんだって入れられちゃう小物入れ。ちなみに私は、タバコにライターと小銭を入れていますが、使い方は自由。

ちょっとした化粧品であったり、ポイントカードなどなどと、自分好みの使い方で楽しんでいただけたらと思います。

 

是非とも、クセになる手ぶらの素晴らしさを体感してみてください。

 

マイルドキップ iQOSケース  10,000円+tax

 

 

 

 

mic 上野店
■住所:東京都台東区 東上野1-3-3
■電話:03-5816-1821
■営業:(平日)11:00~18:30
■定休:土曜日、日曜日、祝日
都営大江戸線・つくばエクスプレス 新御徒町駅より徒歩2分
JR御徒町駅より徒歩7分
■URL:詳しくはこちら>>
0