秋のお散歩のお供に♪【吉祥寺店】

Pocket

こんにちは!

mic吉祥寺店の橋本です!

 

最近晴れの日が続き気持ちが良いですね♪

お散歩などしたくなりませんか?

お散歩のお供に小さいお財布をポケットに如何でしょう♪

そこで今日のオススメのお財布がこちら!

 

カンガルー三つ折札入れ

¥13,000+tax

 

 

昨日ご紹介したお財布と同じカンガルーの革で、

お色はブラックとブラウンの二色です。

これもまた手のひらサイズで軽い!

 

 

まず上のふたを開けると小銭入れが♪

黄色の内地に大きく開く口は小銭が見やすい!

 

 

 

下のふたを開けるとお札入れの登場です!

こちらも一万円札も十分に入ります。

 

 

 

軽く折りたたむ様子。。。

 

 

 

完璧に閉じるとこのように!

パズルみたいですが、使いなれるとかなり便利!

 

 

カードはお札入れの内側に2枚収納できます!

と。。。ここでは終わりません!

ラストにもう1枚収納できるんです!

 

 

それがこちら!

お財布の上部にある裂け目にカードが収納できるんです!

よく使うカードなど入れると便利ですね♪

カンガルーの革は薄く、軽く、丈夫です!そして肌触りの良さ!

1度手に取ると病みつきになります!

昨日ご紹介させて頂いた極小札入れも同じです。

ぜひお店で手にとって実感してみてください♪

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

_________

 

instagram!!!

facebook!!!

 

 

mic 吉祥寺店
■住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-20-7
■電話:0422-27-5727
■営業:11:00~20:00
■定休:水曜日
■アクセス:JR吉祥寺駅より徒歩5分
■URL:詳しくはこちら>>
0