プレゼントのすすめ【自由が丘店】

Pocket

皆さんこんにちは。

 

mic自由が丘店のイイムラです。

 

12月も1/3が過ぎて、もうすぐクリスマスですね。

 

恋人や家族、お世話になっている人へのプレゼントで悩まれている方も多いはずです。

 

何を渡したら喜んでくれるのか、、、永遠の課題です(笑)

 

個人的には

 

・持っていないけどあったら使う(便利)

 

・気兼ねなく使える

 

・そこまで高くない(値段じゃなくて気持ち)

 

を基準にしてプレゼントするのがいいのかなと思ったりもします。

 

 

例えるならこんな商品。

MH1164 グレージングヌメ ボックス小銭入れ ¥7,000+tax

Color:ベージュ

 

MH1142 ブライドル ボックス小銭入れ ¥7,000+tax

Color:ブラックグリーンワイン

 

MH1192 バグッダ ボックス小銭入れ ¥7.000+tax

Color:レッドキャメルブラックブラウン

 

それぞれ形は一緒で表面の革が少し異なります(詳細はmicのHPをご覧くださいませ)

 

こういうコンパクトな小銭入れって一個持ってたら何かと便利ですよね。

 

自分ではなかなか買おうと思わないけれど持ってたら使う、あったら便利な商品です。

 

 

値段もお求めやすく、普段使いにも適しているのでプレゼントには最適だと思います。

 

プレゼントで迷われている方は是非micへ!

 

ご来店お待ちしております。

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0