コードバンレザー・・・アカ【吉祥寺店】

Pocket

こんにちは、mic太田です。

3/7~東急百貨店吉祥寺店3F武蔵野マルシェにてポップアップショップを展開しておりましたが、

いよいよ本日3/20(水)が最終日となりました。

今回はmicをご存知のお客様も多くご来店いただきました。

そんな中、先週に若いお母さまが娘さんと一緒にご来店くださいました。

micの店舗第一号店であります『上野アメ横センタービル店』・・・(現在はございません)にて、

20年ほど前にmicコードバンのアカをご購入していただいたというお話でした。

そうなんです、以前はアカも取り扱っておりました。

☟micピップポケット革財布です。

こんな真っ赤でした。

その日はお持ちになっていなかったのですが、まだ綺麗に使っていただいているとの事でした。

是非みてみたいとお伝えしたところ、近所にお住まいらしいので『後日持ってきます』と。。

そして、そして、、、数日後にご来店くださいました。ありがとうございます

そして、アカのコードバンをお持ちくださいました。。。。

☟こちら

渋い!!シブイ!!!

こちらの型は現在生産しておりませんが、三つ折り財布です。

そりゃぁ、多少キズもありますヨ。約20年も使用して頂いてるわけですし。

折角、わざわざ来ていただきましたし、

久々のアカコードバンですし、磨き、ミガキ、みがきさせていただいたのです。

私が使ったらこんなに綺麗ではなかっただろうなぁ。。。

本当にありがたいです。

大切にご使用いただいております。

できる範囲内ですが、修理も承っております。

さらに長くお使い下さい。

コードバンレザー自体が不足している現在、カラー展開を増やすのが難しくなっています。

でも、またアカも良いなぁ。。。なんて思います。

是非、吉祥寺店にもご来店いただければと思います。

そして、皆様武蔵野マルシェ最終日!!もお待ちしております。

 

mic 吉祥寺店
■住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-20-7
■電話:0422-27-5727
■営業:11:00~20:00
■定休:水曜日
■アクセス:JR吉祥寺駅より徒歩5分
■URL:詳しくはこちら>>
0