Mother’s day【母の日】 【御徒町店】

Pocket

こんにちは! mic御徒町店の福村です(o_ _)o))

 

明後日5月12日(日)は 母の日ですね。

皆様 母の日に渡すプレゼントはもうお決まりですか⁇

やはり1番多く渡されるものはカーネーションかな?とは思うのですが。。。

 

でも!! たまには違うプレゼントをあげようかな と思っている方もいるのではないでしょうか⁇

 

そんな方にオススメするのが micのお財布です!

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

こちらの画像に写っているエンボスレザーは型押しという加工をしているため傷や汚れが付きにくいので女性の方でも気軽にお使いいただけます。

※カラーバリエーションは クロ グレー オレンジ チョコ ネイビーの5色があり、お財布表面の色によって 内側の色も違っています。

 

さらにさらにmicではギフト包装も無料で行っており 今なら店頭で買い上げしていただけると メッセージカードもご一緒に同封させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

メッセージカードに普段言えない気持ちを書いて渡すのもいいのではないでしょうか(・・?

 

皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _”m)

 

mic 御徒町店
■住所:東京都台東区上野5-9-7 2k540 D-1
■電話:03-3833-5130
■営業:11:00~19:00
■定休:定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>
0