店頭ケアグッズ使い比べ【御徒町店】

Pocket

長袖を着ているからと油断したら、
手の甲だけ見事に日焼けをしてしまいました、mic御徒町店星野です。
皆様も紫外線にはご注意ください 😥

 

そんな夏なのか梅雨なのか、微妙な気候のこの頃にもおすすめの
限定ケアグッズが御徒町店にも入荷しております。

 

今までのケア用品との違いはどうなのかな?
ということで、短い期間ですが塗り比べてみました。

 

比較として使用するのは
デリケートクリーム    1000円+tax です。

 

<1回目>

 

 

<3回目>

 

<10回目>

 

色だけでなく、革のつや柔軟性などにも変化が出てきました。
写真では伝わりにくいのですが、表面の滑らかさもそれぞれのクリームで違っています。

 

使ってみた個人的な感想としては、
<ビーズエイジングオイル>
・エイジングしたような色の変化柔軟性が高まる
・色の薄い革には色味の変化が大きくなるので注意が必要
<リッチデリケートクリーム>
・指で塗れる手軽さムラ知らずの塗りやすさ
・ツヤは出ず、マットな仕上がり
革にはツヤ感が欲しい方はアニリンカーフクリーム、
ケア初心者の方はデリケートクリームが扱いやすく良いかなと思いました。

 

——————————————————————————————-
今回使用したクリームはテスターも置いてありますので、
ぜひ色々試して自分好みのものを見つけてみてください。

 

また、店頭ではお買い上げ頂きましたmic製品のアフターケアも行っております。
スタッフまでお気軽にお声がけください。

 

mic 御徒町店
■住所:東京都台東区上野5-9-7 2k540 D-1
■電話:03-3833-5130
■営業:11:00~19:00
■定休:定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

 

0