3サイズ展開!色んな機種で使えるスマホケース【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

お正月のキャンペーン、まだまだ実施中です!!🎍

 

 

 

 

自由が丘店では福袋完売致しました。ありがとうございました!

くじ引きは引き続きやっていますよ!

なんと1等はお会計金額から50%オフ!!!!

そしてまだ1等が出ていないので皆様チャンスですよ!!!(2020/01/11現在)

 

 

ぜひ、mic自由が丘店に遊びにいらしてくださいね♪

 

 

 

 

 

3サイズのスマホケース!

 

 

 

 

左から・・・

エンボス スマートフォンケース ¥5,800+tax

エンボス スマートフォンケース(小) ¥7,000+tax

エンボス スマートフォンケース(大) ¥7,500+tax

 

 

一番小さいサイズは、現在製造しておりませんので在庫限り!

牛革を使用した手帳型のスマホケースです。

 

 

こちらのスマホケース、サイズとカメラの位置さえ気を付けて頂ければ、どの機種でもお使い頂けるんです!

なぜかというと・・・

 

 

 

 

スマホケース自体にはカメラの穴が開いておらず、強力なシールで貼り付けるタイプだから!

 

 

「そしたら写真が撮れなくなるんじゃ・・・」

 

 

と思われた方、ご安心ください。

 

 

 

 

スマホを貼り付けたら、これを上に・・・

 

 

 

 

押し出す!!!

 

 

 

 

そうするとこのようにカメラが上部に押し出され、撮影ができるようになるんです♪

 

 

カメラの位置が下すぎるものだと押し出した時にカメラが出切らないことがございますのでお気を付けください。

 

 

 

 

できれば別でプラスチックのケースをご用意して頂き、プラスチックケースを貼ってからスマホを入れると着脱が出来て便利ですよ!

もちろんスマホを直貼りすることも可能ですが、スマホの材質によってはシールにくっつかないものもございますのでご注意くださいね。

 

 

 

 

ベルトはマグネットでぱちっととめています。

 

 

 

 

カードポケットは4つ付いています。

その下はフリーポケットになっていますよ。

 

 

また、micのロゴ上に当日中にお持ち帰り頂ける「イニシャル刻印」をお入れすることも可能!

自分だけの特別なスマホケースにしてみてはいかがですか?

イニシャル刻印の詳細はこちらの画像をクリック↓

 

 

 

 

カラーは5色。

チョコは、一番小さいサイズのみでのお取り扱いとなります。

こちらのシリーズは、中に使用している布地の色がそれぞれ異なります↓

 

 

 

 

バイカラーでとっても可愛いです♪

 

 

 

 

 

おわりに

 

 

 

 

ギフトとしても人気の高いアイテムです。

ぜひ店舗で実際にご覧になってみて下さいね!

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 


 

 

micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0