カード収納力が長財布並み!【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

最近はもうすっかり春ですねぇ・・・🌸

私は花粉に打ちのめされています。鼻と目がもう・・・もう・・・

皆さんも体調管理、花粉対策をしっかりと心がけて、気持ちの良い春をお過ごしくださいね(´;ω;`)

 

 

さて本日ご紹介させて頂くのは、パタパタと動くベラが可愛い二つ折り財布です。

大容量のタイプですので、二つ折り財布でも沢山カードを入れたい!という方はぜひ最後までご覧になってみて下さい!

 

 

 

 

 

バグッダシリーズ

中ベラ付き二つ折り財布 ¥14,000+tax

 

 

 

 

革にオイルを沢山含ませ、わざと揉むことによってシワを付けている「バグッダシリーズ」

革を裁断する場所によって、シワの入り方や色の濃淡が全て異なるので、個性的で面白いシリーズです。

 

 

 

 

上から見るとこのような造りになっており、真ん中に1枚ベラが付いているのがおわかりいただけるかと思います。

 

 

 

 

ベラ部分にはパス窓が付いており、身分証明書などのカード類を提示する時に便利です。

 

 

 

 

ぺらっとめくると、こちらには小銭入れがついています。

カードポケット・・・9カ所

フリーポケット・・・4カ所

すべてのポケットにカードを入れれば、計13枚ものカードを収納可能!

 

 

長財布に匹敵する収納力です。凄い!

 

 

 

 

小銭入れはマチが付いていて、中は豚革を使用しています。

程良い収納力で、開きも良いので使い勝手がいいですよ!

 

 

 

 

札入れはお財布上部に付いています。

一万円札でも余裕をもって入れることができます。

中に1つ仕切りが付いていて、お札を分けて収納することができますよ!

 

 

 

 

カラーは4色展開で、左から・・・

チョコ ブラック レッド キャメル

1点1点表情が全て違いますので、ぜひ店舗で在庫を見比べてみて下さいね!

 

 

 

 

 

おわりに

 

 

 

 

最初のうちは革が硬いので、カードを全て入れるとなかなか閉じませんが・・・

だんだんと馴染んでくると閉じるようになりますので、ぜひポケットにいれて使ってあげて下さい。

 

 

色艶の変化も楽しめる革ですので、飽きずに長く使えますよ。

 

 

それでは、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic自由が丘店の店長アカウント↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

&nbsp

0