花粉症・喘息マークできました!【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

一気に涼しくなりましたね、秋を感じる今日この頃です🍂

秋といえば、「食欲の秋」「スポーツの秋」「読書の秋」など・・・

楽しいことが沢山ある季節で私も大好きなのですが、ただ一つだけ。

 

 

許すまじ、花粉症。

 

 

花粉症って春のイメージが強いですが、秋も花粉症に悩まされている方が多いと思います。

秋の花粉症は春と比べて花粉の粒子径が小さい為、のどの奥に入り痛みや喘息のような症状を引き起こすこともあるそうです。

 

 

そうなるとコロナ禍の今、マスクをしていても咳をするのが怖いですよね。

 

 

そんな「咳」に敏感な時代に、花粉症・喘息持ちの方の心を少しでも楽にという思いでお作りしたレザーチャームをCreema限定で発売いたしました。

 

 

 

 

花粉症・喘息の症状をお持ちであることを、ヌメ革に刻印されたイラストとテキストでお知らせするものです。

目立ちすぎずにさりげなく周囲の方にお伝えすることができます。

各症状それぞれ男女2種類のバージョンがあります。

 

 

花粉症マーク☟

 

 

喘息マーク☟

 

 

裏側はコインポケットになっていて500円玉まで1枚収納できます。
名入れの刻印もできますので、ギフトにもおすすめです。
(☟「Since2018
」は刻印見本になります。実際の商品に刻印は入っておりません。)

 

 

 

 

ギフトラッピングも無料で承っております。

とっても可愛らしいスクエアの包みに入れてお届けしますよ♪

 

 

 

 

素材は、エイジングによる色の変化をお楽しみいただけるヌメ革を使用しております。

イラストは私が担当させていただきました。

@oekakimic にて、micの商品紹介イラストをのんびり投稿しておりますので、のぞいていただけると嬉しいです。

 

 

MI0062 ヌメ革の花粉症・喘息マーク ¥1,100(税込)
※Creema限定販売の商品です。
☆カラー:ベージュ
☆サイズ:直径5㎝(ボールチェーンを除く本体の大きさです)
☆重さ:約5g

 

 

花粉症マークのご購入はこちらから☟

 

 

喘息マークのご購入はこちらから☟

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

ぜひCreemaでもご覧になってみてくださいね☟

 

 

 

 

 


micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic自由が丘店の店長アカウント↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>
0