今年もやります!micクリスマスキャンペーン♪【自由が丘店】

Pocket

 

 

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

突然ですが、今年もやります。

 

 

mic🎄❄」

 

 

毎年恒例のクリスマスキャンペーンがついに始まります。

今年は11/19~12/25まで!

本日はそのキャンペーン詳細をご紹介していきますので、ぜひ最後までご覧になってみてください。

 

 

 

 

 

キャンペーン1

名入れ・イニシャル刻印無料

 

 

☜名入れ刻印 ☞イニシャル刻印

 

 

通常1,100円~の名入れ刻印と、550円のイニシャル刻印が期間中無料!

とってもお得ですので、ぜひこの機会にお試しくださいませ。

 

 

キャンペーン期間中の各詳細はこちら☟

名入れ刻印イニシャル刻印
文字数最大15文字までイニシャルのみ (例:M.C)
金額※¹ 無料(12/14まで)無料(12/25まで)
お預り期間7~10日※² 30分~1時間
押し方9パターン6パターン
受付店舗・オンラインストア店舗のみ

※¹ 名入れ刻印は12/14までの承り分が無料で、クリスマスまでにご用意が可能です。

それ以降は通常料金でのご案内になりますが、クリスマスギフトでお考えの場合は一度ご相談くださいませ。

※² キャンペーン期間中は混雑が予想されますので、お仕上がりまでさらにお時間を頂戴する可能性がございます。予めご了承くださいませ。

 

 

ギフトにも、ご自宅用にも、刻印を入れて世界に一つだけの特別な革財布・革小物にしてみませんか?

店舗でご希望の方は、お気軽にスタッフにお声がけくださいませ。

 

 

 

 

 

キャンペーン2

クリスマス限定ギフトラッピング

 

 

 

 

今年もクリスマス限定の可愛いラッピングをご用意しております♪

 

 

 

 

クリスマスオーナメントと、オリジナルタグをお付けいたしますのでお気軽にお申し付けくださいね!

オリジナルタグの赤い部分は箔押ししてあるので、角度を変えるとキラキラしてとってもかわいいんです♡

 

 

料金は以下の通りです☟(画像は税抜き価格表記です)

 

 

無料ラッピングはクリスマスラッピングの対象外となります。

有料ラッピングは、通常ラッピングかクリスマスラッピングかお選びいただけます。

 

 

毎年デザインが変わるので、ぜひ今年のクリスマスラッピングもご利用下さい♪

 

 

 

 

番外編

新商品発売開始!

 

 

 

 

先日ブログでご紹介したマヤポーラシリーズが、ついに19日から発売開始です!!

型の詳細はこちらのブログをご覧くださいね☟

Xmas新作紹介&お得なキャンペーン情報!【自由が丘店】

 

 

刻印対応型も多いので、ぜひご利用ください!

 

 

 

 

おわりに

 

 

 

 

ギフトでお悩みの方がいらっしゃいましたら、お気軽にスタッフまでご相談くださいね。

お得なキャンペーン期間、皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 


micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic自由が丘店の店長アカウント↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>
0