夏にぴったり🍉涼しげカラーの長財布【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

暑いですね、アイスコーヒーが美味しすぎる季節到来です。

家の近所では蝉も鳴き始めていてびっくり。

店内涼しくして、皆様のご来店をお待ちしていますね!

 

 

さて本日は、これから更に暑くなるこの時期にぴったりな涼しげカラーのお財布をご紹介いたします!

機能性抜群ですので、ぜひご覧になってみてください。

 

 

 

 

 

お財布紹介

 

 

 

 

ソフトメッシュシリーズ

L字ファスナー長財布 

¥19,800(税込み)

COLOR 

 

 

 

 

しっとりふんわり柔らかいシープレザーをメッシュ状に仕立てた「ソフトメッシュシリーズ」

その気持ち良い手触りと、驚きの軽さが魅力です♪

こちらはL字ファスナーの長財布で、使用感と収納力に優れたタイプです。

 

 

 

 

裏面には片側マチ付きのファスナーポケットが付いています。

こちらに小銭を入れたり、レシート、チケット類、鍵など・・・

使用頻度の高いものを入れておくと便利ですよ!

色々な使い方ができるフリーポケットですので、ご自身に合った使い方を探してみてくださいね。

 

 

 

 

開くと左右対称の造りになっています。

真ん中の袋状のポケットが小銭入れ

カードポケット×16

フリーポケット×2

 

 

小銭入れとカードポケットの間のスペースにお札を入れておくと出し入れがしやすくて使いやすいですよ。

フリーポケットはカードポケットの裏側に左右1つずつついています。

こちらのポケットにはレシートや領収書類を分けて収納できます。

 

 

 

 

真ん中の小銭入れはガバっと大きく開き、とても出し入れがしやすいです。

お財布の中造りは全て柔らかい生地を使用していて、汚れも付き辛いですよ。

指が底まで届きやすいので、手の小さい方、大きい方、どなたでも使いやすい小銭入れです。

 

 

 

 

小銭入れの両サイドに2つずつカードポケットがついています。

よく使うカードなどを入れておくとお会計がスムーズに。

 

 

 

 

厚みは約1.9㎝と、とってもスリム。

カバンの中でもかさばりません。

それでいて革が柔らかいので驚きの収納力があります!

私も使用していたことがありますが、カードを30枚ほど入れていたことも・・・(笑)

 

 

 

 

しっとり吸い付くような手触りと柔らかさですので、ぜひ店舗でお手に取ってご覧ください。

きっと驚かれると思いますよ♪

 

 

 

 

 

おわりに

 

 

 

 

この夏一押しのL字ファスナー長財布!

男性にも女性にもおすすめしたいお財布です。

 

 

 

 

現在店頭に展示中ですので、ぜひご覧くださいませ!

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

 

Instagram!↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>
0