極薄長財布再入荷のお知らせ【御徒町店】

Pocket

日中は半袖で過ごせるぐらいの日々が続いていますね。

個人的には湿度が低いとすっきり過ごせて何よりうれしいです、mic御徒町店星野です。

 

かなりの期間お待たせしていた、あのお品物が再入荷致しました!

 

 

 シュランク薄型長財布(小銭入れ付き) MH1364 11000円(税込み)

color:ピンクホワイト、オークベージュ、ダークネイビー

 

お札を折らずに入れられ、外側にファスナー付きの小銭入れが付いた長財布です。

とにかく薄く軽いお財布ですが、これだけの中身を入れてみても…

 

 

びっくりするほどまだ薄いのです!

全部入っても1cmほどの厚みですっきりしています。

 

 

小銭も片側にマチがついてるので開けやすくなっています。

全体に広げて小銭を入れてあげると、あまり厚みに響きません。

 

カードは6枚収納できポケットごとに入れることができ、

 

 

仕切りもあるので、お札を分けて入れたりレシートを入れておくことも可能です。

 

 

以前ご紹介したソフトメッシュシリーズの薄型長財布と同じ作りになります。

形が同じでもレザーが違うとかなり印象が異なります。

フワフワ柔らかいソフトメッシュ、すっきりキリっとしたシュランク。
ご来店いただいた際はぜひお手に取ってみてくださいね。

 

YouTubeでもご紹介しています。是非ご覧ください!

 

 

mic 御徒町店
■住所:東京都台東区上野5-9-7 2k540 D-1
■電話:03-3833-5130
■営業:11:00~19:00
■定休:定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

</div

 

0