ナイスミドル!【上野店】

Pocket

皆様こんにちは!上野店、杉浦です。

 

オリンピックが始まりましたね!

サッカー好きな私は、全く見れることのできない放送時間に、歯ぎしりしつつ仕事をしております…。

 

昨日のコロンビア戦、中島選手のミドルレンジからのループシュートは本当に見事でした!

最後の1試合、他のチームの結果次第ですが、ぜひ勝って予選突破してほしいですね!

 

さて今日は、先日販売開始いたしましたソフトディアシリーズの中でも、特にご紹介したい「外L字ファスナー札入れ」のお話です。

 

まず、外観はこんな感じ。

長財布と、二つ折り財布のちょうど真ん中くらいの、いわゆる「ミドルウォレット」です。

 

sd_1

 

ミドルといっても中途半端なサイズなのではありません!

 

二つ折り財布よりも収納力が全然あるにも関わらず、お尻のポケットに入れても気にならない、そんなサイズ設定です。

 

 

外側のファスナーポケットに小銭を入れれば本体を開ける必要がありません。

 

しかもたくさん入れても、膨らみが目立ちにくいです。

 

sd_13

 

sd_12

 

カードは見開きで左右4枚ずつ入るうえ、

 

sd_15

 

実は札口の中にも4枚収納できちゃいます!

 

sd_16

 

外側のL字ファスナーポケットもありますので、見た目以上に収納力があります。

 

sd_10

 

ズボンのポケットに入れると、ちょこっとだけ顔が除く感じで、取り出し安いです。

 

sd_17

 

いかがでしょうか?

まさにナイスミドルな、外L字ファスナー札入れ。

お値段もナイスな、¥13,000 + 税 となっております。

 

上野店でも販売いたしております。

 

sd-0

 

大変暑い中ではございますが、ぜひ店頭にてご覧いただけますと嬉しいです!

 

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

 

mic 上野店
■住所:東京都台東区 東上野1-3-3
■電話:03-5816-1821
■営業:(平日)11:00~18:30
■定休:土曜日、日曜日、祝日
都営大江戸線・つくばエクスプレス 新御徒町駅より徒歩2分
JR御徒町駅より徒歩7分
■URL:詳しくはこちら>>

 

0