見事なエイジング!お客様のお財布をご紹介【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、mic自由が丘店の吉本です。

本日はお客様のお財布をご紹介させていただきます。

最近micリピーターさんにいらしていただく事が多くとっても嬉しいです(´;ω;`)

今回は定期的にレザーケアサービスをご利用いただいているお客様のお財布ですので、やはりとても綺麗にエイジングしています✨

ぜひ最後までご覧くださいませ♪

 

 

 

 

 

もくじ

 

 

01. まずはお財布のご紹介から

02. ビフォーアフター

03. グレージングヌメのお手入れ方法

04. おわりに

 

 

 

 

 

01. まずはお財布のご紹介から

グレージングヌメシリーズ

ヒップポケットL字ファスナー長財布

¥18,700(税込み)

1color

 

オンラインストア☟

 

関連ブログ☟

 

 

スッキリとしたL字ファスナーの長財布です。

素材は牛革で、染色を施していない牛革素のままの色味。

使うと驚くほど色艶が変化していくシリーズです。

 

 

最初は明るいベージュの色味ですが、使うとどうなるのでしょうか。

約3年愛用していただいているお客様のお財布をご紹介いたします☟☟

 

 

 

 

02. ビフォーアフター

 

 

 

 

 

 

ご覧くださいこの色の変わり方と艶感✨

すっごく綺麗なエイジングですよね!!

お客様にエイジングの秘訣をお伺いしたところ・・・

 

 

~ 綺麗なエイジングの秘訣 ~

✒ 水などを避けて使用するように心掛ける

✒ 定期的にmicのレザーケアサービスを利用する

 

 

特別ご自宅でのケアはされていないそうです。

レザーケアサービスは2~4か月に1度利用されるとのこと。

ベストな頻度で定期的にレザーケアをすると見惚れるほどつやっつやになるんですね♪

 

 

 

 

そして水を避けるというのもとっても大事。

グレージングヌメは特に水シミができやすいです。

また、最近では消毒液でできてしまったシミのご相談もよくいただきます。

水シミは多少目立たなくさせることはできるのですが、消毒液は一瞬にして濃いシミができてしかも元に戻せません・・・

手指消毒のあとは完全に手が乾くまでお財布を触らないように注意してくださいね⚠

 

 

関連ブログ☟

雨対策と、水シミができた時の対処法をご紹介しています。

 

 

 

 

 

03. グレージングヌメのお手入れ方法

 

 

グレージングヌメは、使い始める前に“あること”をしてあげるのをおすすめしています。

詳しいお手入れ方法はこちらの記事でご紹介しておりますので、ぜひご覧くださいませ!

 

 

グレージングヌメのお手入れご紹介ブログ☟

 

 

 

 

 

04. おわりに

 

 

 

 

使い方、使う人によってエイジングの仕方はさまざま。

丁寧に使う事と、定期的なお手入れをしてあげることでとても素敵なエイジングを見せてくれるのがグレージングヌメの魅力です。

本日ご紹介させていただいたお財布以外にも、たくさんの形をご用意しております。

 

 

グレージングヌメ商品一覧☟

 

 

また、お手入れに不安がある方は無料でレザーケアのサービスも承っております。

mic製品であれば何度でも無料でご利用いただけますので、自由が丘のお出かけついでにお気軽にお立ち寄りくださいね!

 

 

最後に、SNSやブログへの掲載にご協力いただいたお客様、本当にありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしております☻

 

 

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 


micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

Instagram!↓↓

 

 

mic自由が丘店の店長アカウント↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>
0