チョコの代わりに革小物を!バレンタインの贈り物にオススメ革小物3選【吉祥寺店】

Pocket

 

こんにちは、mic吉祥寺店の吉田です!

今日から2月が始まりましたね!
節分が終わるとあっという間にバレンタイン♪

 

今年はいつもと違って、チョコレートの代わりに
大切な人に革小物を贈られてみてはいかがでしょうか?
刻印を入れて世界にたったひとつの贈り物にされてみるのもいいですね!

ずっとお相手の手元に残り続けるので、二人にとって思い出深いイベントになるかと思います✨

そこで本日は、

『バレンタインの贈り物にピッタリ!オススメ革小物3選』をご紹介いたします。

 

もくじ

①オトナなお相手には!カッコよさと利便性を備えたキーカン付き靴ベラ

②お仕事が忙しいお相手には!手触りの気持ち良いシックなペンケース

③やっぱりお揃いの物を贈りたいあなたには!ストラップも取り付け可能なパスケース

④刻印について

⑤終わりに

 

①オトナなお相手には!カッコ良さと利便性を備えたキーカン付き靴ベラ

 

 

鍵を取り付けることができるこちらのキーカン付き靴ベラ。

ナチュラルな光沢感と深い色合いが上品さを感じさせます。

スーツにもカジュアルな服装にも合うので、贈りやすいアイテムかと思います。

カラー展開は6色!

 

LEATHER

 

 

 

ルガトショルダー キーカン付き靴べら 

¥5500(税込)

 

こちらは、YouTubeにて製造風景をご紹介しています。ぜひご覧ください!

 

②お仕事が忙しいお相手には!手触りの気持ち良いシックなペンケース

 

フカフカとした質感を感じられるこちらの巻き型ペンケース。

 

 

お仕事で使うのには十分な量の文房具を収納していただくことができます。

中地がバイカラーになっておりますので、

お相手の雰囲気に合うお色味を選んでいただくのも楽しいかと思います。

 

 

 

③お揃いのアイテムを贈りたい方には!ストラップも取り付け可能なパスケース

 

内側にパス窓が2つ備えられているこちらの二つ折りパスケース。

 

 

全部で5箇所のカードポケットがございます。

別売りのストラップも取り付け可能ですので、使い勝手も◎

 

 

明るめのお色でもご用意がございますので、お揃いにしやすいアイテムかと思います!

 

LEATHER

 

 

④刻印について

 

 

当店では名入れ刻印、イニシャル刻印を承っております。

お名前や記念日を入れて特別な革小物にすることができますよ!

※アイテムによって入れられない商品もございますので、ご了承くださいませ

なお、名入れ刻印の仕上がりには、10日前後お時間を頂戴しております。

バレンタインまでに仕上がりご希望のお客様は、お急ぎくださいませ!

イニシャル刻印は即日仕上がり可能となっております☆

〈詳しくはこちらから〉

 

⑤おわりに

 

いかがでしたでしょうか?

温もりの感じられる革小物を大切な方にぜひ贈ってみてください。

革がエイジングしていくのと共に、お相手との歴史が深まっていくことを感じていただけるかと思います。

それでは、また!

 

 

********

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

********

instagram!!!

facebook!!!

mic 吉祥寺店
■住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-20-7
■電話:0422-27-5727
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■アクセス:JR吉祥寺駅より徒歩5分
■URL:詳しくはこちら>>

 

0