名古屋サンロード店オープンいたしました!【名古屋サンロード店】

Pocket

みなさまこんにちは!micの杉浦です。

2月25日(金)、micの新しいお店「名古屋サンロード店」がオープンいたしました!

 

 

当初2月初旬のオープンを予定していましたが、コロナウィルスの感染拡大、まんえん防止措置の延長などありまして、3週間ずれこんでしまいました。

 

ようやく本日オープンとなります。大変お待たせいたしました。

 

 

 

 

名古屋をはじめ東海地区にはこれまで催事ふくめて出店したことがなく初めてお店を出すということでスタッフもワクワクしております!

 

 

場所は名古屋駅からほど近い日本最古の地下商店街、「名駅地下街サンロード」の中で、通勤・通学の途中などにさらっとお立ち寄りになれる便利な場所にあります。

 

※サンロード内の店舗位置は、下記のリンクよりご覧ください(サンロードのホームページに移動します。A6がお店の場所になります)。

 

 

お店はこんな感じ。

 

 

 

入り口右側にはカラフルな「ヴァケッタルクス」「フェルモ」などをご用意。

 

 

 

 

その横にはHawk Feathersシリーズ。

 

 

 

 

そしてその左側は人気の定番シリーズ「エンボス」「ブライドル」などがずらりと並んでいます。

 

 

 

 

店舗中央にはmic一番の人気シリーズの「バグッダ」を配置。

 

 

 

 

通路側の壁面は外からも見える格子窓の棚で、そこにはエイジングが楽しい「グレージングヌメ」やオイルソフトレザー「マイルドキップ」があります。

 

 

 

 

 

革小物は全部でおよそ200種類!メンズレディースどちらもたくさんお選びいただけるラインナップになっています。

 

 

さらにはケアグッズやショルダーオプションの見本もご用意しています。

 

 

 

 

 

レジ横にはイニシャル刻印機があり、最短で当日お持ち帰りいただける刻印サービスもご利用いただけます。

 

 

 

 

また、現在オープン記念として特別なノベルティをお配りしています。

 

 

 

 

ブレターニャヴァケッタの革で仕立てたレザーペンホルダーです。

 

ご来店いただき、スタッフにお声がけいただいたお客様にお配りしております。

 

ぜひお早めにゲットしてください!なくなり次第終了となります。

 

 

営業時間は10時から夜20時まで、定休日は施設休業日など特定の日を除いて年中無休で営業しております。

 

お店の情報はこちらよりご覧くださいませ。

 

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

mic 名古屋サンロード店
■住所:愛知県名古屋市中村区名駅四丁目7番25号先
■TEL:052-433-4949
■営業:10:00~20:00
(感染拡大防止のため当面時短営業)
■定休:年中無休 (サンロードの休業日に準じます)
■URL:詳しくはこちら>>

 

0