新商品入荷しました!!!【神戸三宮店】

Pocket

こんにちは 、mic神戸三宮店の伊藤です。

急に寒くなりましたよね。(寒暖差で風邪をひいてました。コロナではなかったです)

M-1の予選報告を芸人さんがアップしているのを見ると年末だなーと感じます。

来月にはクリスマスもあり年末はイベントいっぱいでわくわくしますよね。

クリスマスのプレゼントにも自分へのご褒美にもピッタリの

新商品をご紹介したいと思います。

 

なんと!ボルセッタシリーズが新しくなって登場してます!

カラーも綺麗なお色がそろってます。

 

その中でボルセッタお財布ポシェットをまずご紹介します

ボルセッタは型押しの革ですが柔らかい仕上げでとても軽い

革が柔らかいのでファスナーもガばっと開くことが出来るのでストレスフリー

 

 

中はカードポケットやお札を分けて入れていただける仕切りがあり

小銭入れはわざと浅く作っているので取り出しやすい!

これはぜひ手に取ってみていただきたい!!

後ろにポケットもあるのでスマホの取り出しやすさもいいんです。

見た目以上に収納力があるので本当に見ていただきたい!

(写真のセンスがないのが悔しい。オンラインの写真めっちゃ分かりやすいです)

ボルセッタ お財布ポシェット

品番:MH1464

カラー:ブラック、ベージュ、グリーン、パープル、オレンジ(限定色)

 

限定カラーは数量限定なので気になる方がお早目に!!

YouTubeでもご紹介しています。ぜひご覧ください(お財布ポシェットのご紹介は、17:03~)

他にも新商品が入荷しているのでお気軽にお声掛けください 🙂 

 

 

 

 

mic 神戸三宮店

■住所:兵庫県神戸市中央区三宮1-5-23■電話:078-392-0516■営業:11:00~19:00■定休日:水曜日■URL:詳しくはこちら>>
0

コメントを残す