御徒町店年内最終営業日です!【御徒町店】

Pocket

「もういくつ寝ると」どころか今年も残り今日を入れて3日となりましたね。

今年も安定感抜群に大掃除の終わりが見えていません、mic御徒町店星野です。

 

今年は緊急事態宣言を受けての休業を取らせていただくことなく、年内最終営業日を迎えることができました。

沢山のお客様にご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

 

御徒町店は明日1230日()~14日()まで年末年始のため休業とさせていただきます。

なにとぞご了承くださいませ。

なお新年は15日()より通常営業致します。

 

新型&限定カラーが新発売となった「バグッダ」シリーズや

 

 

 

新色アクアグレーが追加された「フェルモ」シリーズなども、もちろんご覧いただけます!

 

 

ホームページでは春財布の特集ページがアップされております。

 

 

「バグッダ」シリーズや

 

 

「フェルモ」シリーズなどもご紹介しております。

 

 

こちらもぜひご覧くださいね。

 

それでは皆様良い年末年始をお過ごしください!

 

mic 御徒町店
■住所:東京都台東区上野5-9-7 2k540 D-1
■電話:03-3833-5130
■営業:11:00~19:00
■定休:定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>
0