スマホショルダーをお探しの方に!ボルセッタシリーズのご紹介【吉祥寺店】

Pocket

こんにちは、吉祥寺店の後藤です。

 

micの商品といえばお財布!なのですが、

実はスマホショルダーや、キーケースなども人気の商品なんです♪

その中でもぜひ知っていただきたいのがボルセッタシリーズ

一般的なお財布の形とは違い、バッグに近いシリーズとなっております。

中でもおすすめの「ボルセッタスマホポーチ」をご紹介します。

【ボルセッタスマホポーチ】

こちらはシンプルな縦型・上から取り出すタイプのポーチです。

中にカードが3枚・外にも1つポケットがついているので、

必要最低限のカードを持ち歩くには十分。

現金を持ち歩かない方はこれ1つでお出かけできちゃいます^^

 

取り出し口にはホック付きで安心。

ショルダーの長さも調節できます♪

 

スマホショルダーを探していた私は私物でこちらを購入。

「ちょっとそこまで」の時はこれだけでお出かけしています。

革も軽くて丈夫。上品なイタリアンレザーで傷もつきにくくとても使いやすいです。

 

これから迎える年度末、進学や就職などのギフトをお探しの方にもおすすめです。

色展開も5色展開と豊富なのできっとお気に入りが見つかるはず…!

黒、ベージュはもちろん合わせやすく万能なカラーなのですが、

意外と使いやすいのがグリーンとパープル。

‟洋服に合わせやすいけど、人とかぶらない色が欲しい!”という方は

ぜひチェックしてみてください♪

限定色のオレンジはアクセントになるビビットな色味です。

数量限定なので気になる方はお早めに^^

 

YouTubeでもご紹介しています。ぜひご覧ください!(スマホポーチのご紹介は、22:33~)

 

ただいまmicではバレンタインフェアを実施中です。☟(画像クリックで特設サイトへ飛びます!

限定のメッセージカードをお付けすることができますので、

ご希望の方はスタッフまでお声がけください!

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

皆様のご来店をお待ちしております。

********

instagram!!!

facebook!!!

mic 吉祥寺店
■住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-20-7
■電話:0422-27-5727
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■アクセス:JR吉祥寺駅より徒歩5分
■URL:詳しくはこちら>>
0