エキュート大宮 催事出店のお知らせ【御徒町店】

Pocket

満開だった東京の桜もだいぶ葉桜になってきましたね。

桜もきれいですが新緑の季節も過ごしやすくて良いですよね、mic御徒町店星野です。

 

さて今日はちょっと珍しい大宮での催事のご案内です。

大宮駅の中央改札南から出てすぐ、コモレビ広場にて本日よりスタートしております!

 

【開催期間】4月3日(月)~4月9日(日)
【営業時間】月~土曜日  9:30~22:00 (最終日のみ9:30~20:30
【場所】  中央改札南 臨時販売(コモレビ広場)

6ブランドが入れ替わりで展開中で、micは本日より最終日まで出店しております。

 

 

 

 

ヒップポケットシリーズはもちろんのこと、

 

 

エンボスやフェルモ、ブレターニャヴァケッタなど人気の定番シリーズもご用意しております。

 

22時までと仕事後にも寄りやすい時間まで営業しておりますので、

お近くまでお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね。

 

詳しくはこちらをご覧ください(エキュート大宮のサイトへジャンプします)

大宮にて皆様にお会いできますこと、楽しみにしております。

 

 

御徒町店も元気に営業中です!皆様のご来店お待ちしております!!

 

mic 御徒町店
■住所:東京都台東区上野5-9-7 2k540 D-1
■電話:03-3833-5130
■営業:11:00~19:00
■定休:定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>
0