【新商品紹介】クリスマスフェア開催🎅🎄【神戸三宮店】

Pocket

こんにちは♪

mic神戸三宮店の住谷です(*’▽’)

 

本日は、2023年micのクリスマスフェアについてご紹介いたします♪

 

もうすぐ12月ですね・・・1年って本当にあっという間だなと毎年思っている気がします(笑)

関西では寒暖差の激しい毎日が続いていましたが、最近は冬の匂いがする風が吹くようになってきました。

外に出る度に、「一歩ずつ冬に近づいているんだなぁ」と感じています(*^^*)

 

1年の中でも特別感のあるイベントと言えば、やっぱりクリスマスではないでしょうか。

大切な方へのプレゼントとして少しでも参考になれば嬉しいです!

 

本日もぜひ最後までお読みいただけると嬉しいです(>_<)!

 

 

 

 

-もくじ-

 

①新商品!ボルセッタメタリックをご紹介!

②クリスマス限定ギフト-2023-

☆micクリスマスフェア特設ページはコチラ☆

 

以上です。それではどうぞお~(/・ω・)/

 

 

 

 

①新商品!ボルセッタメタリックをご紹介!

クリスマスフェア1つ目は、新商品のご紹介をさせていただきます♪

 

11月25日(土)から販売開始の新商品!

【ボルセッタ メタリック】

mic神戸三宮店では、過去にもブログで紹介をさせていただいた【ボルセッタ】シリーズ。

老若男女問わず人気の【ボルセッタ】に、なんと!

超かわいい【シルバー】【ゴールド】のメタリックカラーが登場しました!

 

新商品のメタリックカラーは全部で5型です。

👇コチラに商品画像とオンラインストアリンクをご用意いたしましたので、ぜひご覧ください(*’▽’)♪

 

■人気のショルダーから2型■

 

 

 

【MH1481 スマホショルダーウォレット】 

お財布機能を持つ縦長のスマホポシェットをアクセサリーのように華やかなメタリックカラーの本革で仕立てました。

 

【MH1482 スマホポーチ】

ご近所歩きにもぴったりの薄く縦長のスマートフォンとカードをしまえるポーチです。

 

 

■財布&小物は3型■

 

 

 

【MH1483】マルチカードケース(リール付き)

キーケース・パスケース・小銭入れとして使うことができます。

【MH1484】フラグメントケース

縦9.3、横17.6cmでほぼ1万円札と同じサイズの薄型長財布・フラグメントケースです。

【MH1485】L字ファスナー長財布

アクセサリー感覚で持ち歩けるメタリックカラーのL字ファスナー長財布です

👇クリスマスフェア特設ページからも商品をご覧いただけます。👇

☆micクリスマスフェア特設ページはコチラ☆

 

ボルセッタシリーズは定番カラーでもご用意しております。

気になる方はこちらからご覧くださいませ(*^^*)♪

 

【micオンラインストア ボルセッタ商品ページ】

 

 

②クリスマス限定ギフト-2023-

2つ目は数量限定のクリスマスギフトタグのご紹介です♪

micオリジナルギフトバッグに、期間限定でキーリングギフトタグを無料でお付けいたします。

クリスマスカラーでとても可愛いデザインの刻印がされており、ラッピングから外したあともキーホルダーにできますよ☆

クリスマスギフト期間:11月25日(土)~12月25日(月)

※なくなり次第終了です。

 

 

皆様にクリスマスの素敵な思い出が沢山できますように(>_<)

 

その他、革財布・革小物も取り扱っております。

クリスマスプレゼント選びにぜひご覧くださいませ!

👇micオンラインストアはコチラからご覧いただけます👇

【micオンラインストア】

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいませ。

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

 

コメントを残す