ブレターニャヴァケッタ ファスナー付きキーケース 【自由が丘店】

Pocket

 

 

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

昨日はポッキーの日でしたね!皆さんポッキーは食べましたか??

久々に食べると止まらなくなってしまいますよね…私だけでしょうか。

ポッキーの日なのにプリッツも沢山売られているのを見ると毎年ふふっとします。

…と思いきや、今調べたところまさかの「ポッキー&プリッツの日」だったみたいです!!

知らなかった…。

来年からはちゃんとプリッツも食べたいと思います。

 

 

 

さて本日も引き続きブレターニャヴァケッタのご紹介をしていきます!

 

 

 

img_5660

 

 

 

ファスナー付きキーケース ¥7.500+tax

小銭入れが付いた便利なキーケースです。

 

 

 

img_5697

 

 

 

小銭入れのファスナーはL字型になっており、このように大きく開きます。

中は生地になっているため柔らかく、小銭を沢山入れることができます。

 

 

 

img_5698

 

 

 

ホックを開くと左側に4連(大1、小3)のキーフックがついています。

また、左右それぞれにカードポケットがついているので、ここにICカードを入れればパスケースとしても使用できます。

 

 

 

img_5696

 

 

 

厚さは約2.5cm。

コンパクトなので胸ポケットなどの小さなポケットにも入れることができます。

 

 

 

img_5699

 

 

 

お色は オレンジ / チョコ / クロ / アカ / イエロー の5色。

明るいお色ですと、鞄の中に入れていてもすぐに見つけることができるので便利ですね♪

 

 

 

本日も19時まで営業しておりますので、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0