クリスマスのご予定は?【御徒町店】

Pocket

ご無沙汰しております。御徒町店の田村です。

すっかり寒くなってTHE冬って感じですね。明日は、雪が降るかもしれないとか…

そんな寒さに耐えられず体調を崩しておりました。

その上、12月の2k540イベントの準備等バタバタと早くも師走を感じております。

 

世間はすっかりクリスマスムード。

今年のクリスマスは週末とゆうこともあり盛り上がりそうですね。

御徒町店もクリスマスの装いにディスプレイ変更をしました。

 

外から紹介していきましょう!

DSC_2569

ガラス戸にジェルシールです。

ここ数年急激に増えましたよね。毎年、バランスよく貼るのに苦労します。

Mとかhとか下が開いちゃって難しい(-“-)

 

その下には、高さ1メートルほどのツリーです。

DSC_2568

毎年、御徒町店に出ているこのツリーですが、

飾りを付け直してるので去年とはちょっと違うかもしれません(笑)

あ、後ろは見ないであげて下さいね。置く場所の都合上、後ろ側がハゲ散らかってます←

 

店内に入ってみましょう。

DSC_2565

正面テーブルです。今年は落ち着いた色味で大人っぽく演出してみました。

メンズ・レディース、それぞれお手頃価格なのに質の良い

限定品のモノをオススメとして出しています。

もちろんギフトラッピングも出来ますので、お気軽にお声掛けください。

 

入口付近でもぅ1ヶ所、左の隅ですね。

このコーナーも季節に合わせて変わっていきます。

DSC_2566

こちらは、赤を基調にTHEクリスマスですね。

マトリョーシカのサンタが可愛くて、全部出して並べちゃいましたw

こちらに置いてる財布は、レースやフリル好きな可愛い女子にオススメです。

 

見た目可愛いけど、収納力も使い勝手も抜群なのがmicsucco☆

気になるあの子へのプレゼントには、持って恋♡(笑

 

クリスマスが週末ってことは、どこも混みそうですね。

事前に準備しといたほうがいいのかもしれません。

 

今日紹介した以外にも、小物がちょこちょこありますので

ぜひ、お店にいらして商品とともにご覧になってください*

 

ご来店お待ちしております。

 

mic 御徒町店
■住所:東京都台東区上野5-9-7 2k540 D-1
■電話:03-3833-5130
■営業:11:00~19:00
■定休:定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0