先日ご紹介したコインケースが…!!! 【自由が丘店】

Pocket

 

 

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

先日鎌倉&江の島観光をしてきました!

11月26日から開催されている江の島のイルミネーションを見てきたのですが、みなとみらいのイルミネーションとは比べ物にならないくらいすごかったです…

 

 

 

fullsizerender

 

img_6015

 

 

 

17時になった瞬間パッと一斉に明かりがついたときは感動致しました…皆さんも是非!!

 

 

 

そして鎌倉にいた自己主張の激しいハトさんです。

 

 

 

img_5932

 

 

 

まるでモデルです。

人にすごく慣れているようで、近付いても全く逃げようとしません。

今度また鎌倉に行った時にモデルを頼もうと思います。

 

 

 

さてさて、それでは本題に入りたいと思います。

先日ご紹介しましたコインケース、こちら↓↓

 

 

 

3

 

 

 

こちらのバグッダ小銭入れを約4か月間、スタッフの旦那様が実際に使用してくださいました!

そして本日、使用したコインケースを持ってきてくださったので、ご紹介したいと思います♪

 

 

 

img_6019

 

 

 

同じバグッダではありますが、お色はクロになります。

一見そこまで変化がないように思いますが、横から見ると…

 

 

 

img_6020

 

 

 

この薄さ!!!

正直私も使用したコインケースを見たのは初めてでしたので、ここまでスリムになるものかとびっくり致しました(笑)

 

 

 

img_6021

 

 

 

右が新品の物です。

厚みが半分くらいになっちゃってますね!驚き…

ズボンや胸ポケットに入れていたようなので、短期間でポケットにスッキリ入るスリムなコインケースになったのかもしれませんね♪

 

 

 

同じコインケースを同じ期間使っていても、使い方ひとつで全く異なる表情を見せてくれると思います。

長く使えば持ち主の手に馴染む世界に一つだけのコインケースになってくれますよ✿

皆さんも、是非お手持ちの革製品を大事に大事に育ててあげてくださいね!

 

 

 

image1

 

 

 

mic自由が丘店では、皆様の革製品のエイジングをサポートするケア用品を多数取り揃えております。

各商品の使い方を記載している用紙もお渡ししておりますので、ケアの仕方がわからない方にも安心してお使いいただけますよ。

ケア用品をお探しの方も是非お越しくださいませ。

 

 

 

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0