バレンタインにはお返しを*

Pocket

ハッピーバレンタイン!御徒町店の田村です。

相変わらず寒い日が続いていますね。

最近は、花粉も飛び始めたようで、ムズムズしながら生活してます。

 

さてさて、御徒町店ディスプレイを変更しました。

正面のテーブルは少し早いですが新生活と春を意識してみました。

パスや名刺・キーケースなどが中心です。

世間は受験シーズン真っ只中ですが、合格が決まった子にプレゼントなども良いですね*

 

両サイドは、ホワイトデー仕様です。

皆さまは、バレンタイン貰いましたか?

私は貰いましたよ(笑)そして、お世話になってる方々にも配ります。

貰った皆さんは、ちゃんとお返ししなきゃですよ。

ホワイトデーにオススメの小物・雑貨系も多数入荷しました。

 

入荷したんですが、ほとんどのものが現品限りの1点ものになります。

早めに見に来て用意しておくのがいいかもしれませんね。

 

本命で告白した返事を1か月も待つとかシンドイですよ。

お返しは、サクッと済ませてチョコを溶かすような熱くて甘い時間を過ごしたいものです。

あえて、お返しじゃなく2月中に逆バレンタインとかも有りですね。

付き合い記念の日付刻印とかも可能ですよ。(約10日後のお渡しになります。)

もちろんギフトラッピングも可能です。

 

ディスプレイで使っているお菓子のキャンドルがとっても甘い香りがします。

いつもは、隣のやなかさんの珈琲の香りの店内なのですが、不思議な感覚です。

甘い香りに誘われておなかが空きます。香りだけで太りそうです。気を付けます。

ですが、いつもとちょっと違う御徒町店にぜひお越しください。

 

刻印機が無事使えるようになり、御徒町店もイニシャル刻印が始まりました。

高温になるため、温めに時間がかかり、お客様の安全確保もありますので

状況によりお渡し時間が異なりますが、遅くても翌日にはお渡しが可能です。

 

mic 御徒町店
■住所:東京都台東区上野5-9-7 2k540 D-1
■電話:03-3833-5130
■営業:11:00~19:00
■定休:定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0