大きく開く三つ折り財布! 【自由が丘店】

Pocket

 

 

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

風邪を引きました。だめですね・・・自己管理をしっかりせねば・・・

鼻と喉の症状がひどく、声が女とは思えないようなガサガサボイスです。

皆さんも体調を崩さないようにお気を付けくださいませ・・・。

 

 

 

さてさて本日は、ちょっと珍しい三つ折りの長財布をご紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 

グレージングヌメ ヒップポケット三つ折り長財布 ¥21,000+tax

使い込むほどに飴色に変化するヌメ革を使用しています。

お札を折らずにしまうタイプのヒップポケット専用長財布です。

 

 

 

 

 

 

ズボンのポケットに入れた時に、お財布を引き出しやすいように引っ張り金具がついています。

別売の革巻きカラビナを付ければ、お財布の盗難防止にもなりますよ。

 

 

 

 

 

 

被せ部分は2つのホックで留まっています。

開くと右側にファスナー式の小銭入れ。

左にはマチ付のお札入れが。

 

 

 

 

 

 

小銭入れのファスナーはL型になっているので開閉楽々。

小銭入れは、取り出しやすさを考え、札入れの半分の深さに設計してあります。

 

 

 

 

 

 

小銭入れの横についているホックを外すと、もう一段階お財布が開きます。

カードポケットが6つずつついているので、計12枚のカードを収納可能です。

カードポケットの裏にはそれぞれ2つずつフリーポケットがついています。

 

 

 

 

 

 

上のフリーポケットの1つは、マチ付のポケットですのでお札を多く収納することができます。

側面にもポケットがついているので、こちらにはレシートなどを収納できます。

 

 

 

 

 

 

下のフリーポケットは片側マチ付のポケットです。

片側にマチがついているだけでも、中の物の出し入れのしやすさが格段に上がります。

その側面には上のフリーポケット同様、マチなしのポケットがついています。

 

 

 

 

 

 

厚みは約3cm。

ズボンのポケットにしっかり収まるサイズ感です。

 

 

 

 

 

 

こちらはディスプレイ品の写真です。

被せで隠れていた部分以外が見事に茶色くなっています。

このような色の変化が特に楽しめるのがグレージングヌメの魅力です。

是非自分好みのエイジングを楽しんでくださいね。

YouTubeにて、動画でも紹介してます。ぜひご覧ください!

 

 

他にも多数ヌメ革のお財布や小物のご用意がございますので、是非店舗にいらしてください♪

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0