母の日ディスプレイ【御徒町店】

Pocket

こんにちは、御徒町店の田村です。
暖かくなってきたし、もぅ平気だろうと
先日コートを殆どクリーニングに出しました。
そしたら、思ったより寒くて防寒インナーが欠かせません。
オシャレは我慢といいますが・・・難しいです。。
早くあったかくならないもんですかね(笑)

 

さてさて、今日は御徒町店のメインディスプレイが変わった報告をしに来た訳であります(・∀・)ゝ

じゃじゃん!!

DSC_2086

そうです、母の日です。

まだ早いと思う方もいると思います。しかし、今年は5/8!あと1ヶ月を切っております。

 

DSC_2087

最近は、駆け込みの方が多く、もちろん大歓迎なのですが

折角ですから、刻印やラッピングをして、当日までに渡してあげたいと思いませんか?

micでは通常、刻印仕上がりまで10日ほどですが、

母の日は、GW中とゆうこともあり、いつもより仕上がりまで日数がかかります。

4/20頃までにお申し込み頂くと、当日までに余裕を持って

ご用意することが出来ますので、早めにご検討いただければと思います。

 

もちろん配送も承っております。

遠方のお母様に日付時間指定で送ることが出来ますので、

お気軽にお申し付け下さい。

 

DSC_2090

以上、最近は鳥の繁殖期なのか、

鳩の鳴き声に朝、睡眠妨害をされ目覚める田村でしたww

 

 

mic 御徒町店
■住所:東京都台東区上野5-9-7 2k540 D-1
■電話:03-3833-5130
■営業:11:00~19:00
■定休:定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0