お持ちのお財布、一生、ケアします。 【自由が丘】

Pocket

皆さんこんにちは、mic自由が丘店の野中です。

 

今日はmicの新たなサービスのご紹介です!

micでは、micの製品に限り無料でレザーケアをさせて頂きます!

また、回数制限などはございませんので一生無料で何回でもケア致します!!

お時間は約10分ほど!

ケアは表面の油分の除去から保湿と栄養分を与えるクリームを塗り乾拭きするまでを行います。

また、お買い上げ後のビフォアケアもお承りいたします。

*混雑時はさらにお時間を頂戴する場合がございます。

*シミ、黒ずみなどは基本的に除去できません。

*商品によりビフォアケア不要のものもございます。予めご了承ください。

 

艶を出したいまたはマットな仕上げにしたいなど

お客様のご要望にそって仕上げを変えることもできるので是非店頭スタッフにご相談ください。

 

革製品のケアでお困りの方は是非mic各店舗のスタッフにお声がけください!

 

それでは本日も19時まで皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 


只今、mic自由が丘店では一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

革小物や接客に少しでも興味のある方、未経験者大歓迎です!

時給:   950円~

交通費: 15.000円まで支給!

週3日から ok!土曜日、日曜日出勤の方大歓迎!

時間、シフトに関しては応相談ですので気軽にご相談下さい。

スタッフ募集の詳しい情報に関してはmic自由が丘店のスタッフまたは以下の電話番号,メールにてお問合せ下さい。

 

mic自由が丘店:

 TEL 03-6421-1196

メールアドレス mic-info@lmy.co.jp

 


 

https://www.mic1978.com/micwp/wp-admin/media-new.php

インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0