ペコスショルダー長財布、紺色入荷いたしました!【自由が丘店】

Pocket

皆さん、こんにちは!mic自由が丘店の中村です。自由が丘にはスイーツ屋さんがたくさんありスイーツ好きにはたまらない街です。何を隠そうこの私もスイーツ大好き人間です。先日も自由が丘でかわいいお店を発見!居ても立っても居られず一人でパンケーキ屋さんに入ってしまいました!そしてたのんだのがこちらです!

 

 

ボリューム満点!お隣にいたカップルは二人で一つを食べていました...私はちょっと恥ずかしかったんですが一人で完食。

名物のスフレパンケーキは数量限定で食べることができませんでしたがこちらでも大満足でした。

 

 

さて、micの商品のお知らせです!皆様に大変お待たせしておりました商品が入荷いたしました!

 

 

ペコスショルダー 長財布  ¥15,000+tax

 

色:ワイン・ネイビー・グリーン

 

 

micのペコスショルダーはアルプスで自然に育てられた放牧の雄牛の原皮を使用しております。特に厳選された牛の肩の部分のみを使用し、化学薬品を一切使用せず植物タンニン100%で鞣しており、使うほどに素材の重厚感が深くなってまいります。

 

是非、店頭にてお手に取ってご覧くださいませ。

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 


只今、mic自由が丘店では一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

革小物や接客に少しでも興味のある方、未経験者大歓迎です!

時給:   950円~

交通費: 15.000円まで支給!

週3日から ok!土曜日、日曜日出勤の方大歓迎!

時間、シフトに関しては応相談ですので気軽にご相談下さい。

スタッフ募集の詳しい情報に関してはmic自由が丘店のスタッフまたは以下の電話番号,メールにてお問合せ下さい。

 

mic自由が丘店:

 TEL 03-6421-1196

メールアドレス mic-info@lmy.co.jp

 


インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0