ブック型スマホケース登場!【御徒町店】

Pocket

こんにちは、御徒町店の田村です。

今日は30度を超えるとかで、まだ6月なのに、真夏がコワいです。

 

先日、モザイクのかかっていた新作を今日はご紹介したいと思います!

じゃじゃん!!

そうです!ブック型スマホケース☆

「どーせ、iphoneしか使えないんでしょ」って思ったあなた、他の機種でも、使えますよ*

なぜなら・・・シールによる貼り付けタイプだからです。

写真のように張り付ける部分がスライドするので、カメラでの撮影もケースに付けたまま行えます。

 

実際サンプルを使っているのですが、いい感じです。

私のスマホは、かれこれ3年ほど前のモデルでケースも全然売ってなかったので助かりました。

現在10日目ぐらいなのですが、わかりますかね?なじんできて角を包むようにまるくなって来ました。

ギリギリまでディスプレイのAQUOSminiなので、今までのケースは角めっちゃ欠けてて

画面割れるんじゃないかとヒヤヒヤでしたが、角に沿い始めたので安心しました。

 

ちなみに私、右利きなのですが、スマホは左手で使う派なのです。

なので、大概のブック型は開き方が逆なんですよねー。右開きか左開きか・・・

もちろんmicのも世間と同じ、私の欲しいのと逆なのですが、

シール型ならではの利点があるわけです!もぅ、お気付きの方もいますかね?

そう、初めにシールを張る位置を変えれば、逆開きのブック型になるわけです。

こんな感じです。問題はカードポケットが下を向いちゃうことですよね。

まぁ、基本的には落ちないとは思うんですが、やっぱり不安ですよね。

実は、こんなとこにもポケットがあるんです!

ここなら落ちることもないし安心して使えます。もちろんそのまま改札だって通れますよ*

枚数が増えるとケースの型崩れやカード落下の原因になりますのでお気を付けください。

 

こちらのスマホケース、現在エンボスシリーズのみの販売ですが

ブラックやチョコなど男性向けのダークカラーから元気カラーのオレンジ

そして、新色のニュアンスカラー グレージュも入荷しております。

また、エンボスシリーズは軽さが特徴でもあります。店頭でお手に取って実感してみて下さい。

 

今日明日は鳥越まつり!天気は快晴、気温30度越え!

鳥越神社は、御徒町店から徒歩15分程度です。

身も心もアツい週末を過ごしませんか?

 

mic 御徒町店
■住所:東京都台東区上野5-9-7 2k540 D-1
■電話:03-3833-5130
■営業:11:00~19:00
■定休:定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0