Summer Valentine【御徒町店】

Pocket

こんにちは、御徒町店の田村です。

まだまだ、春を感じていたいのに、気温は夏だし天気は梅雨だし・・・

通勤で汗が出る毎日です。我が家は扇風機を出しました。

 

暑いのは、あまり好きじゃないんですが、夏のイベントは結構、好きです。

花火やプール、色々ありますが、皆さんは

サマーバレンタインとゆうイベントご存知ですか?

 

 

日付は7月7日。そうです、七夕!

最近はサマーバレンタインって呼ぶんですって。

ロマンチックで可愛いですよねー。天の川見たいなー。

 

さて、バレンタインと名が付くわけですから、プレゼントチャンスですよ。

でも、どっちから渡すがはっきりしていないので、お互いに

プレゼントし合うのが良いんじゃないかと思ったわけです!

 

私、さり気無いお揃いが好きなんですよね。

こうゆう色違いって可愛くないですか?

旧ブライドルレザーの箱型小銭入れ(茶・濃茶)なんですが、

白い蝋のスジスジが木目みたいであったかい気持ちになります。

使ってくと消えちゃうんですけど、それもまた楽しいんですよー。

 

なんだか縁側でおしゃべりしているような写真になりました。

サマーバレンタインに買ったのが、バレンタインには

味が出てチョコレートっぽく、まろやかなイメージになっていく。

一緒に過ごした月日を感じる思い出の品になっていくわけです。

 

でも、小銭入れって女性は使う人少ないですよね。わかります。

なので、私は小銭以外を入れていますよ*

腕時計とヘアピンが入ってるのが、わかりますかね?

そうです、私はアクセサリーケースとして小銭入れを使ってます。

ファスナーじゃないのでチェーンの引っ掛かりとかも無くオススメです。

 

旅行などに持っていく時も、すごく便利です。

腕時計は、かなり小ぶりのものじゃないとホックが閉まらないので

宿泊先のテーブルに開いたまま置いて、トレイ代わりにしたりもしてます。

 

小銭入れ以外にも、micでは革違い色違いで作ってるものが沢山あります。

まったく同じのお揃いはちょっと恥ずかしいとゆう方にオススメです。

さり気ないお揃いで月日を重ねて、お互いの革の成長を語り合う

そんなほっこりした、ひとときを過ごしませんか?

 

mic 御徒町店
■住所:東京都台東区上野5-9-7 2k540 D-1
■電話:03-3833-5130
■営業:11:00~19:00
■定休:定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0