自由が丘限定!ウェービーライン お財布ポシェット

Pocket

皆さんこんにちは、mic自由が丘店の野中です。

 

本日も自由が丘店限定のウェービーラインシリーズのご紹介です!

 

ウェービーラインシリーズとは

「女性が持ちやすいヌメ革仕立ての革小物」をコンセプトに、女性ならではの視点で考えた機能も充実のシリーズです!

表面には波型の型押しが施されているため、時間が経つほどに美しい色合いになります。

 

 

ウェービーライン お財布ポシェット ¥19.000+tax

カードポケット 12枚  刻印 〇

高さ11.5cm 横21cm 厚さ3.5cm

 

こちらの財布裏にショルダーベルトを取り付けるための金具がついているためポーチとして使えるんです!

もちろんベルトを外せば通常の長財布として2WAYでお使いいただけます。

*ショルダーベルトはスライダー式で調整できます。

 

表面のウェーブ模様ときらりと光るローズの金具がさりげないお洒落さを演出しています♪

 

大きいサイズのスマートフォンが入るスペースとチャックでしっかりと収納できるスペースがあるため

用途に応じて整理整頓することができます!

 

お金、スマートフォン、リップ、カード 等

必要な物だけを持って身軽にお出かけするとこができます。

 

全部入れてもこの薄さ!素晴らしいですね!

 

*こちらの商品は自由が丘店限定の数量限定販売なので無くなり次第終了です。

 

是非、mic自由が丘店にてお試しくださいませ。

 

それでは、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0