夏仕様に模様替え【御徒町店】

Pocket

こんにちは、御徒町店の田村です。

夏ですね。暑いです。通勤だけで汗だくです。

昨日は、少し涼しかったのになぁ・・・久々に扇風機だけで眠りにつきました。

でも、冷房の効いた部屋で毛布を被ってるのが好きなんですよね。

 

さてさて、もぅ8月とゆうことで、御徒町店は夏っぽく模様替えをしましたよ!

海っぽくワイルドブルーです。船や貝殻、宝の地図なんかもあって、夏の大冒険って感じです!

商品は、浮島や筏に乗っている、SEALシリーズ。そうです、アザラシのシリーズです!!

※注:革は牛革です。あくまでアザラシの型押しになります。

ヴィヴィットカラーでこれまた夏っぽいですよねー。使い込むと秋っぽい色に変わっていきます。

 

micsuccoも入れ替えをしましたよ*

こちらは爽やかにキラキラした夏をイメージしました。

この棚も入れ替えてみましたよー

ガラスにめっちゃ自分写り込んでしまいましたが・・・(/ω\)

他では見ないような珍しい革加工のシリーズ特集です。

扉に鍵は掛かっていませんのでご自由に開けて、お手に取ってご覧いただけます。

 

どれも限定生産だったりと、在庫数が少なかったり色に偏りが出ています。

ご希望の方は、お早めにお問い合わせください。

 

最近人気のEmbossシリーズも少しスペースを広げました。

汚れや傷が付きにくく、薄くて軽いEnbossシリーズは、この時期のお出かけにオススメです。

防水ではありませんが、多少の水滴なら弾いてくれてるので、プールや海にも持って行きやすいかと思います。

 

黒板も描き換えをしました!

浴衣に巾着で、荷物が入らない・・・あるあるですよね。

特にパンパン長財布なんかは、カサ張ります。女性はメイクポーチとかも入れたいですし

そんな時、財布を買えちゃいましょう!ポイントカードや割引き券は全部お家待機です。

1日ぐらい現金と最低限のカードで十分です。デートだったら支払いは彼におねだりすれば良いんです。

きっと、お祭や花火大会では、クーポンを持ってるよりウエットティッシュを持ってるほうが好感度が高いです。

今年の夏はスマートにイベントを楽しみませんか?

 

 

明日から8月、皆さま夏を満喫しましょう!

今週末は予定がないよって方!面白いイベントがありますよー☆

2k540夏祭り!御徒町店もワークショップで参加します。

さらに、2k540内の店舗スタッフ達が浴衣や甚平でお出迎え☆

2k540は高架下だから、晴れてたら涼しい日陰、雨なら傘いらずで楽しめます!

大人から子供まで気軽に楽しめるイベントになっています。

本格ワークショップから簡単ゲームまで、ぜひぜひ来てください!!

 

mic 御徒町店
■住所:東京都台東区上野5-9-7 2k540 D-1
■電話:03-3833-5130
■営業:11:00~19:00
■定休:定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0