ペコスの1年後お見せします。【自由が丘】

Pocket

皆さんこんにちは、mic自由が丘店の野中です。

 

先日、自由が丘に新しくできたと噂のコッペパン専門店に行って来ました!

今回はハムカツコッペパンと半熟卵ビーフシチュー揚げパンを購入してみました。

素朴な味のコッペパンと分厚いハム、揚げたパンにトロトロの半熟卵…合わないはずがありません!

どちらもボリューム満点でとてもおいしかったです♪

 

さてさて、本日はmicの定番シリーズ”ペコス ショルダー (コン)”の1年後の姿をご紹介いたします!

ペコスショルダー ヒップポケット革財布(小銭入れ付) ¥21,000+tax

カード 8枚   刻印 〇

サイズ W 110mm H 95mm

*上の写真は使用していない状態のものです。

 

新品のものと約1年間使用したものを並べてみます。

左の新しいものはマットな質感ですが、右の使用した方は全体にが出ています。

 

ペコスはオイルレザーの一種なので、

使えば使うほど革の中に染み込んでいるオイルが表面に染み出し艶が増していきます。

 

革の表面をアップにして比べてみても違いは一目瞭然です!

 

ペコスショルダーについての詳しい解説をご覧になりたい方はこちらをクリック!

 

 

使用後のサンプルは店頭にディスプレイされていますので、

是非店頭にてご覧くださいませ!

 

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0