敬老の日の贈り物に【吉祥寺店】

Pocket

皆さんこんにちは。

mic吉祥寺店の橋本です。

 

吉祥寺は今日も暑いです。いかがお過ごしでしょうか。

残念ながら、今年はシルバーウィークと呼ばれるほどの連休にはなりませんが、

9月はお休みが多くて少し嬉しい気もします。

 

さて、来週の月曜日は敬老の日です。

せっかくなので、日頃の感謝の気持ちを込めて贈り物などいかかでしょうか。

本日は、(レディース向け)敬老の日のプレゼントにおすすめの商品をご紹介致します。

 

 

ご紹介するのはこちらのブレターニャ・ヴァケッタシリーズ。

環境や人体に優しい天然植物タンニンを鞣し剤として使用しているので、とっても安心な革です。

色は黒・チョコ・赤・キイロ・オレンジの5色です。

 

 

こちらは、一見普通の長財布ですが、他のお財布以上に使いやすいんです。

お財布の中を見てみましょう。

 

 

なんと、カードの収納が32枚もできるんです。

micの人気商品、ジャバラカードケース大(27枚収納)よりもカードが収納できるなんて、

実はとても優秀なお財布です。

小銭入れもご覧の通りパカっと開くので、すごく見やすいです。

このお財布ならカードも小銭も全部キレイに見やすく使えます。

こちらはYouTubeでも紹介しています。ぜひご覧ください。

 

MH1216 ブレターニャヴァケッタ中L型ファスナー長財布 ¥20,000+tax

 

 

続いてはキーケースです。

こちらのキーケースは、全部で4つの鍵を付けられます。

それだけでなく、小銭入れも付いているので便利です。

ちょっとしたお散歩で大きなお財布はあまり持っていきたくないですよね。

そんな時にこれを持っていればお散歩の時も準備は完璧です。

 

MH1211 ブレターニャヴァケッタL型ファスナー付きキーケース ¥7,500+tax

 

 

micのおすすめ商品、いかがでしたでしょうか。

写真のようにラッピングも無料で承っておりますので、敬老の日の贈り物として是非ご利用下さい。

 

それでは本日もたくさんのご来店お待ちしております。

 

mic 吉祥寺店
■住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-20-7
■電話:0422-27-5727
■営業:11:00~20:00
■定休:水曜日
■アクセス:JR吉祥寺駅より徒歩5分
■URL:詳しくはこちら>>
0