新作入荷しました!マイルドキップ二つ折り財布のご紹介【自由が丘】

Pocket

皆さんこんにちは。

革小物と財布のお店、mic自由が丘店の飯村です。

 

最近は気温も低く、肌寒さを感じる季節になりましたね。

この季節の自由が丘と言えば、女神まつりが有名なんだとか。

10月8日~10月9日にかけてコンサートフードブースが開かれ

来場者は50万人にものぼるそうです。

お祭りでお越しになる方は是非当店にもお立ち寄り頂けると幸いです!(^^)!

 

さてさて、今回ご紹介する商品は新作の二つ折り財布『マイルドキップです!

 

MH1262 マイルドキップ二つ折り財布 ¥14,000+tax

 

こちらのお財布はスタンダードな二つ折り財布です。

鹿革のような柔らかさが特徴で、中は鮮やかなキャメルの豚革を使っています。

 

カードポケットは合計7つ付いており、マチの広い小銭入れの裏側にもカードを入れることができます。

 

札口には仕切りを設けてあるので、レシートなどを分けて収納できます。

写真ではわかりませんが、本体の外側にもポケットが付いているため

通常の二つ折り財布よりも多くのカードを入れることができます。

お色はブラックブラウンをご用意しております。

個人的なオススメはブラウンですね…

 

是非、店頭にてマイルドキップの質感をお試しください!

インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0