財布屋さんのランチ日記 【自由が丘店】

Pocket

こんにちは、ラモーダの志水です。

今日は天気も良くお出かけ日和ですね!

みなさんゴールデンウイーク楽しんでますか(^^)?

 

なんと今日は!!!!

自由が丘店にお手伝いに来ています。

接客苦手なんですが、頑張ってます(´・ω・`)

 

 

そんな私なんですが、、、

26歳にして自由が丘に初上陸しました!笑

 

 

いや~いいところですね!

正直なところ、場違いなのではと思っていましたが

美味しそうな店やオシャレなcafeや雑貨屋さんなど

気になるお店がたくさんありました(*^^*)

次回はプライベートで自由が丘に上陸したいと思います!笑

 

 

 

そんな感じで

休憩時間を頂いてランチに行ってきました!

 

 

【RONDO creperie】

IMG_3795

 

 

 

階段を上がって2階へ

IMG_3794

 

 

ここはクレープとガレットのお店なんですが

女性客はもちろん、男性客もいて店内は賑わってました~

 

美味しそうメニューが多くて悩んだ結果

私が注文したのはこれです

 

 

 

 

3!

 

 

 

 

2!

 

 

 

1!

 

 

 

 

ドーーーン!

IMG_3796

【米沢牛ロストビーフとあかね卵のガレット】

 

 

セット注文したので

IMG_3791

 

 

IMG_3798

 

サラダとアイスコーヒーも頂きました。

 

お肉がすごい柔らかくて、たっぷりのチーズとトロトロの黄身

本当においしかったです!!ごちそうさまでした(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになり休憩も終わったので仕事モードに切り替えます!笑

 

 

 

今日もたくさんのお客様がご来店してくださっています!

ありがとうございます(*^^*)

 

もうすぐ母の日ですね!

ギフト用に購入されていく方が多くいらっしゃいました

 

是非この機会にお財布をプレゼントされてみてはどうですか?

 

 

 

自由が丘に来られた際は

是非お店の方にお立ち寄りください(^^)

 

スタッフ一同ご来店お待ちしております。

 

 

micオンラインストアは画像をクリック↓↓

 

 

Instagram!↓↓

 

 

YouTube↓↓

 

 

mic自由が丘店の店長アカウント↓↓

 

 

mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0