2k540イルミネーション点灯!【御徒町店】

Pocket

どうも。

革財布・革小物のお店mic御徒町店の野村です。

最近はめっきり寒くなってきましたね。

先日は当店のクリスマス限定商品をご紹介しましたが、今日は当店が入っている施設のご紹介です。

やはり、クリスマスと言えばどんな施設でもやっているのがイルミネーションによる飾りつけですよね。
2k540ももちろん!イルミネーションを行っています。

先日の閉店後、各店舗の皆さんと協力して、飾りつけを行いました。

数年前から行っているイルミネーションツリーも今年ももちろん点灯しております。

 

こんなふうにみなさんのご協力で完成し、ドドーンと光り輝いています。

 

例年はこのツリーのみだったのですが、今年からは新たに通路もこんな感じで光っています。

これにより、さらにクリスマス感もアップしていますね。

そしてさらに施設の外側、道路側の部分にもライトアップがされています。
遠くからもよく見えるので、特に夕方からは「ここが2k540だな。」というのがハッキリわかると思います。

2kのツリーはインスタ映えもバッチリなのでぜひ足をお運びの際は写真を撮ってみてはいかがでしょうか。

当店も前回紹介したのと同様、クリスマスキャンペーンを行っているのでついでに覗いていってみてください。

 

皆様のご来店、お待ちしております。

 

 

mic 御徒町店
■住所:東京都台東区上野5-9-7 2k540 D-1
■電話:03-3833-5130
■営業:11:00~19:00
■定休:定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0