復刻版!クロムエクセル ヒップポケット財布【自由が丘店】

Pocket

皆さんこんにちは、mic自由が丘店の野中です。

クリスマスまで後一か月を切りましたね!

自由が丘のスイーツのお店を覗いてみると

美味しそうなクリスマス限定スイーツが並んでいました♪

さてさて、本日も引き続き前回ご紹介したクリスマス限定商品のもう一つをご紹介を致します!

ホーウィン クロムエクセル ヒップポケット革財布 ¥25.000+tax

こちらのお財布ももしかしたら見覚えがある方がいらっしゃるかもしれないですね!

このお財布は10年前に限定販売していた商品の復刻版なんです!

こちらのお財布の一番の特徴はなんと言ってもこの革の質感です。

シェルコードバンで知られるアメリカ、ホーウィン社製の革を使用。
鞣しはコンビ鞣しを用いて、牛脂・魚脂、蜜蝋などをブレンドしたオリジナル油脂をゆっくりと時間をかけて浸透させたプルアップレザー。
革の芯まで色が入っていないので、使い込むと表面の色が落ち、独特の雰囲気、ヴィンテージ感が味わえます。

また、クロムエクセルの特徴である分厚さと頑丈さを損なわないよう、

表革は通常のヒップポケット革財布より厚く

まるで登山用ブーツのような外観に仕上げました。

ボックス型の小銭入れも付いているため使い心地も抜群です。

ホーウィン クロムエクセル ヒップポケット革財布は今回も

30個限定生産です!

12月15日までは刻印も無料で承っております!

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

1+