残りわずか!限定革財布【自由が丘】

Pocket

みなさんこんにちは、mic自由が丘店の野中です。

みなさん自由が丘駅 東急東横線の発車メルディが

期間限定で12月下旬まで”スターウォーズのメインテーマ”なのはご存知でしたか?

東急東横線をご利用の際には是非自由が丘駅にて途中下車してみてはいかがでしょうか。

 

さてさて、本日ご紹介するのは売り切れまじかの限定商品

シエナ 二つ折り革財布のベージュ ¥16.000+tax

数量限定生産のシエナシリーズですが

こちらの二つ折り革財布のベージュが残りわずかとなりました!

ベージュのWEB販売は終了してしまったため店舗のみの販売となります。

ブラック レッド ワインのWEB販売はしております。

 

小銭入れのフタが横向きのタイプですので、

お財布を開くと同時に小銭入れを広げることができます。

 

小銭入れはボックスタイプなので

中身が見やすく小銭を探したり取り出したりするのもスムーズに行えます。

 

半年程でこのような経年変化をお楽しみ頂けます。

べージュからブラウンへ変化していくので

どの服装にも馴染みやすい使い勝手の良いお財布です♪

 

こちらの商品は店舗在庫も残りわずかとなっています!

是非、お早めに店舗にてその使い心地をお試し下さいませ!

*一部すでに取り扱いが終了してしまった店舗もございます。

詳しくは各店舗までお問い合わせ下さい。

 

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0