あの大人気商品!がま口長財布【自由が丘】

Pocket

みなさんこんにちは、mic自由が丘店の野中です。

 

今回は前回告知しました、クリスマス限定商品の1つをじっくりとご紹介したいと思います!

 

ラレドルクス 口金付き長財布 ¥24.000+tax

もしかしたら「あれ?このお財布前に見たことある。」と思う方もいらっしゃるかもしれません。

そうなんです、

この限定商品は以前販売されていたシエナ がま口長財布の革違いの商品なんです!

以前販売していたシエナシリーズは嬉しいことに大変好評で色によってはすぐに完売してしまった物も。

そこで、今年のクリスマスキャンペーンの1つとしてシエナシリーズの中でも

一番人気のがま口長財布が期間限定商品として復活しました♪

シエナ がま口長財布を購入できなかった方お待たせいたしました!

 

しかも!ただ復活しただけではありません。

表の革はイタリア製牛革をタンニンなめしで仕上げて、よりツヤ感が楽しめます。

アンティーク調の深い色の濃淡は染料染めによるものです。

経年変化で色が変わるのが楽しみな良い色合いで長くお楽しみ頂けます!

 

ゴールドのがま口部分も品があって良いですね◎

 

またシエナシーズは全4色展開でしたが、

今回はカラーバリエーションもグレードアップいたしました。

以前のアオの代わりにネイビー

さらにグリーンイエローが加わりました!

これだけカラーバリエーションがあると何色にしようか迷ってしまいますね…。

 

是非、お近くのmic店舗またはオンラインストアにてご覧ください!

*数量販売のため数に限りがございます。

 

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

1+