クリスマスプレゼントの準備を・・・。【上野店】

Pocket

皆様こんにちは、mic上野店・堀井です。

先日、イルミネーションへ行って来ました。歳を重ねたせいか?ここ最近はこのような綺麗な光景を目の当たりにすると、今まで感じることのなっかた感動を覚えるようになりました。これも一つの成長なのでしょうか?

思えば今年もあっと言う間に2か月を切り、気持ちも、体も、お仕事に、プライベートにバタバタな日々を過ごしております。

 

 

さて、イルミネーションと言えば思い浮かぶのはクリスマス・・・・。

ちょっと気が早いですが、クリスマスプレゼント・・・。みなさまは準備お済でしょうか?

今回は、私・堀井が女性にプレゼントするならば・・・鉄板シリーズのご紹介。

micでは贈っても、贈られてもどちらでも嬉しい気分になれるお財布をご提案いたします。

 

 

アリアナシリーズ

そうです。発売以来・ご好評をいただいているアリアナ・・・。

色鮮やかで、艶やかな。角度を変えて見つめるとまた違った表情を見せてくれるアリアナ。

 

中でもこの3型。

 

 

アリアナ・口金付きミニ財布■15000円+税

小さなバッグとも相性の良いコンパクトサイズが人気です。コンパクトとは言えど小銭、カード、お札も十分に収納可能。

YouTubeでもご紹介しています。ぜひご覧ください!

 

 

アリアナ・口金付き三つ折り財布■18000円+税

一般的なミドルサイズのお財布です。同型サイズのお財布を好む方には是非。小さすぎず、大きすぎずと使い勝手で言えば一番ではないでしょうか?

 

 

アリアナ・口金付き長財布■18000円+税

女性の支持率はやはり長財布・・・。

 

大切な方愛する方の笑顔をそうぞうし、ワンランク上の女性をプロデュースしてみてはいかがでしょうか?

喜んでいただけることは間違いないでしょう・・・。

店頭にて是非ともチェックしてみてください。

 

 

アリアナシリーズ

その他のアイテムもございますので御覧ください。

 

mic 上野店
■住所:東京都台東区 東上野1-3-3
■電話:03-5816-1821
■営業:(平日)11:00~18:30
■定休:土曜日、日曜日、祝日
都営大江戸線・つくばエクスプレス 新御徒町駅より徒歩2分
JR御徒町駅より徒歩7分
■URL:詳しくはこちら>>
0