自分へのご褒美に… 【自由が丘店】

Pocket

 

 

 

こんにちは、mic自由が丘店の星です。

インフルエンザが流行っているって本当ですか!?

怖いですね…皆さんも風邪を引かないようにお気を付けください…。

私は風邪が流行し始めて、手洗いうがいを念入りにするとなぜか風邪を引くというジンクスがあるのでいつも通り過ごしたいと思います。

 

 

 

現在自由が丘の南口緑道にはどどーんとクリスマスツリーが飾られているんですよ!

 

 

 

fullsizerender

2

 

 

 

クリスマスツリーのオーナメントには、木でできたメッセージプレートが用いられています。

沢山のオーナメントがあるので、1つ1つ読んでいくのも楽しいです♪

そしてそして、16:30~24:00までイルミネーションが行われるのです!

 

 

 

img_6151

 

 

 

クリスマスツリーは12月25日まで設置されているようなので、皆さんぜひぜひ自由が丘まで遊びに来てくださいね♪

大きなサンタさんも近くにいるので、探してみてください(笑)

 

 

 

3

 

 

 

さて、本日は1年間頑張った自分へのご褒美に最適なお財布をご紹介したいと思います。

 

 

 

img_6138

 

 

 

シエナ 口金付き長財布 ¥24.000+tax

表にも中にも革をふんだんに使用したこちらのシエナシリーズ。

高級感のあるこちらのシリーズは、自分へのご褒美にぴったりです。

 

 

 

img_6140

 

 

 

ホックを外してお財布を開くと、被せ部分には大き目のフリーポケットが1つ。

下にはカードポケットが4つついています。

 

 

 

img_6141

 

 

 

小銭入れを挟むように、マチ付の大き目のフリーポケットと、マチなしのフリーポケットが1つずつ。

マチ付のポケットの隣にもフリーポケットが1つついています。

また、カードポケットが6つついているので、計10枚のカードを収納可能です。

中革には薄くて丈夫な豚革を使用しています。

 

 

 

img_6142

 

 

 

小銭入れはファスナー式になっています。

中には表革と同色の生地を使用しています。

 

 

 

img_6143

 

 

 

お財布を閉じた反対側には口金の小銭入れが。

ぱかっと大きく開き、中がとても見やすくなっています。

ちょっとしたお買物なら、お財布をわざわざ開かなくてもすますことができるので便利ですね。

 

 

 

img_6139

 

 

 

一番厚みのあるところで約4.5cm。

188×82(W,H)と、高さがあまりないのでとてもスマートで上品な印象です。

 

 

 

4

 

 

 

お色は全4色。

下から、 コン / クロ / ベージュ / アカ

オンラインストア限定色もございますので、詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

img_6144

 

 

 

シエナシリーズは牛の肩の革を使用しております。

牛が歩いた時に自然にできたシワをそのまま生かした仕上げをしておりますので、1つ1つシワの表情が違う個性のあるシリーズです。

 

 

 

自分へのご褒美に、大切な方へのプレゼントにいかかですか?

数量限定の為、在庫が少なくなってきておりますのでお早めに。

 

 

 

それでは本日も皆様のお来店心よりお待ちしております。

 

 

 

インスタグラムも宜しくお願いします↓
mic 自由が丘店
■住所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル1F
■電話:03-6421-1196
■営業:11:00~19:00
■定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0