使うカードをすぐ発見!カード収納長財布【御徒町店】

どうも。

革財布、革小物のお店mic御徒町店の野村です。

どんどん寒くなる一方の今日この頃ですが、皆様、体調を崩したりしていませんでしょうか。
僕はこの寒さに加え、懐も寒い一方です。

この寒さに対抗すべく、せめて今回ご紹介する商品は見た目が温かい色があって、驚きのある商品をご紹介しようと思います。

では、今回ご紹介するものは、こちらです。

MH0375 エンボス カード収納長財布 ¥10,000-(+税)

「カード収納長財布?」とこの写真を見て思われる方もいらっしゃると思います。
この写真だけみると、ごく普通の長財布に見えますよね?

ではちょっと開いてみましょう。

おや、この段階で、なんだか不思議な構造をしているのが分かると思います。
開いたところには左右に3枚ずつカードが入れられるポケットがついていて、なんだかさらに開きそう。

さらに開いてみましょう。

がばっ!っと観音開きで開くとそこにはカードポケットがびっしり!
こちら側には全部で12枚入れることができます。
先ほどの6枚と合わせて全部で18枚のカードが収納できるようになっています。

しかも、カードが1枚ずつ見やすく入れられるので、探しているカードをすぐに見つけることができますよね。

でも、これだけ見ると、財布じゃなくてカードケースなんじゃないの?という疑問を持つ方もいらっしゃるでしょう。

ですが、きちんと財布なんです。
まぁ小銭入れが付いていないタイプになってしまうんですけど。

お札はここに入れることができます。

この一段階目を開いた部分と

大きく開いた内側もポケットになっているのです。

両方とも左右にポケットがあるので、領収書などを分けて使うことも可能です。
一段目の片方のポケットは少しマチもあるので結構な枚数でも問題なく入れられます。

カードが沢山あって、探すのが大変!という方にオススメの商品です。

色は全部で5色

クロチョココンオレンジ・グレーとなっています。

この寒い冬にオレンジで気分を温めるのもいいかもしれませんね。

 

それでは、皆様のご来店をお待ちしております。

 

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換
mic 御徒町店
■住所:東京都台東区上野5-9-7 2k540 D-1
■電話:03-3833-5130
■営業:11:00~19:00
■定休:定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>