シックなカラーでビジネス向け!カーフグレージング長財布【御徒町店】

Pocket

どうも。

御徒町店、野村です。

四月も半ばになり、新生活にも慣れてきた方も多いのではないでしょうか。

やっぱり、この時期はお客様からのお問合せでもよく聞くのは「ビジネス向けのものってどれですか?」というもの。

そんなお問合せにお答えできるものの1つが今回ご紹介するこちら。

MH0290 カーフグレージング長財布(小銭入れ無し) ¥19,000-(+税) です!

こちらは現在、店頭のみでの販売となっております。

落ち着いた色に高級感のあるツヤが特徴です。

カーフとは生後半年までの子牛の革のことで成牛のものよりも非常に柔らかい革になります。

グレージングとはメノウやガラス玉で革を磨いてツヤを出す加工のことです。
この加工によって↑の写真のようツヤが出ているというわけですね。

中はどうなってるかというと

カードポケットが10枚分と一番手前とかぶせ側にそれぞれ大きなポケットが1つずつ付いています。

お札を入れる部分は分かれておらず、小銭入れはついていないシンプルな構造になります。

小銭入れを別で持っている方、持とうと考えている方には是非ともオススメしたいです。

中は千鳥柄の生地を使用しています。シックですよね。

裏側はというと

おおきなポケットが付いています。チケットや領収書なんかを入れておくのに便利ですよね。

カラーは全部で2色。

クロとチョコになっています。

新社会人になってちょっと大人っぽいものを持ってみたい、そんなあなたにオススメです。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

mic 御徒町店
■住所:東京都台東区上野5-9-7 2k540 D-1
■電話:03-3833-5130
■営業:11:00~19:00
■定休:定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0