クリスマスキャンペーン開始!【御徒町店】

Pocket

どうも。

革財布、革小物の店mic御徒町店、野村です。

最近はどんどん寒くなってきて、冬の訪れを感じる今日この頃です。

冬のイベント言えば真っ先に思い浮かぶのはやはりクリスマスですよね。

そんなクリスマスに向けて、micでは様々なキャンペーンを11/16(木)の本日から12/25(月)まで行います!
今回はそのキャンペーンのご紹介をしたいと思います。

と、その前に、当店ではキャンペーンに合わせて店頭のディスプレイをこのように変更いたしました。

サンタさんがいたりしていかにもクリスマス!って感じが出ているのではないでしょうか。

さてそれではキャンペーンをひとつずつご紹介!

まずは限定商品が2つ登場です!

1つ目は10年前に限定販売したものの復刻版!こちらです!

ホーウィン クロムエクセル ヒップポケット革財布 ¥25,000-(+税)

お色はチョコの1色のみとなっております。
その特徴はなにより、他の定番のヒップポケットのものより革が分厚いこと!
通常の倍ほどの厚さのある革だそうです!
他にも、丘染めという染め方で使い込むと表面の色が落ちて独特な雰囲気とヴィンテージ感を出してくれるそうです。

なんだか無骨なこの感じに惹かれる方は多いのではないでしょうか。

そして続いてはこちら。

人気のある型を別の革でカラーを増やしてご提供!


ラレドルクス 口金付き長財布 ¥24,000-(+税)

こちらはシエナシリーズで非常に人気のある型で、シエナも限定販売だったためほとんど完売状態です。

そんな人気の型を改めて販売致します!

お色はアカクロコンキャメルイエローグリーンの6色展開!
個人的にはグリーンがあるのは食指が動きますね。

シエナシリーズを購入できなかった方は今回このラレドルクスのご購入を検討してみてはいかがでしょうか。

 

以上2点クロムエクセル、ラレドルクス共に数量限定販売のため、お買い求めはお早めに!

商品以外のキャンペーンもやりますよ。

まずは刻印無料のキャンペーンです。

お預かりの刻印に関しましては、12/15(金)までのお申込みが
店頭で行うイニシャル刻印に関しましては12/25(月)まで無料となっております。

この機会に大切な人へのプレゼントや自分へのご褒美として刻印した革製品をご購入してみるのもいいですね。

そしてこのキャンペーン期間中はギフトラッピングがクリスマス仕様に変更されます。
ラッピングはこんな感じになります。


オーナメントが変わり、革のタグもクリスマスツリーと靴下に変わってます。

オーナメントはリボンの部分がアカとブラウンの2色からお選びいただけます。

この機会に是非大切な人にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

 

皆様のご来店お待ちしております。

mic 御徒町店
■住所:東京都台東区上野5-9-7 2k540 D-1
■電話:03-3833-5130
■営業:11:00~19:00
■定休:定休:水曜日
■URL:詳しくはこちら>>

 

0