コードバンのエイジング(7年後) 【上野店】

Pocket

 

毎度ありがとうございます。上野店 杉浦です。

 

今回はお客様より修理でお預かりしたコードバン製品のエイジングの様子をご紹介いたします。

 

お品物はMI0008 ヒップポケット革財布(小銭入れ付き)¥30,240

非常にきれいな外観を保っていらっしゃいました。

しかし、ご使用年数をお聞きしたところ、なんと7年ほどとのこと

とても見えません。

お色はネイビーです。

 

 

財布年齢で言いますと7年はなかなかの高齢になるはずですが、こちらは美魔女といったところでしょうか。

 

 

エイジングして、お色はかなり黒に近づいています。

逆にステッチは、少し色が抜けてブルーっぽくなっています。

新品と比べてみるとこんな感じ。

中のヌメ革も、とってもいい感じにエイジングしています。

 

大切に使っていただいていることがビシビシ伝わってきて、思わず笑みがこぼれてしまいました(^^)

 

今回ご依頼いただいた内容は、ループの差し込み直しと、そして外周の糸ほつれの修理でした。

 

 

きっちり縫い込ませていただきました。まだまだ相当長くご愛用いただけるのではないかと思います。

修理のご依頼、誠にありがとうございました。

 

>>>>>>>>>>>>>>

 

お持ちのmic製品は、アフターフォローといたしまして、可能な範囲で修理させていただきます。

お預けになる際に、ブログ、SNS(instagram、facebookなど)でご紹介OKでしたら、スタッフにお申し付けくださいませ。

ご掲載させていただきました場合には、ブレターニャヴァケッタの革で造りました、「コードクリップ」を粗品として差し上げております。

修理の詳細につきましては下記リンクよりご覧くださいませ。

<修理について>

 

 

明日は最高気温予想、4度….。とても寒いようですね。

寒風しのぎでも構いません!(笑)

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

 

mic 上野店
■住所:東京都台東区 東上野1-3-3
■電話:03-5816-1821
■営業:(平日)11:00~18:30
■定休:土曜日、日曜日、祝日
都営大江戸線・つくばエクスプレス 新御徒町駅より徒歩2分
JR御徒町駅より徒歩7分
■URL:詳しくはこちら>>
0